唐田えりか、復帰作で演じるレスラー役のために約10キロ増量も厳しい声

 ネットフリックス来年配信予定のゆりやんレトリィバァが人気悪役レスラー・ダンプ松本を演じるドラマ「極悪女王」で、人気ベビーフェイスレスラー・長与千種を演じる唐田えりか。剛力彩芽演じるライオネス飛鳥と作中で「クラッシュギャルズ」を結成する。

「FLASH」8月9日号には、プロレスラーを演じるために10キロ近く増量した2人の写真が掲載されているのだが、ネット上には手厳しい声があがっている。

 衣装と思われる赤いトレーナーにカーキ色のストレートボトムを着用している唐田に向けられているのは、「“これ誰?”って言われることが東出でっくんとの不貞の禊になると思ってたら大間違い」「衣装と増量したせいか40代のオバチャンに見える」「プロレスラーらしい見た目にするため太るのはマストなんでしょ? それより演技の特訓しなよ。でっくんと同じかそれ以上に棒なんだから」など、辛辣な言葉ばかりだ。

「2020年1月に東出昌大との不貞が報じられてから、唐田はずっと活動休止状態でしたから、今作が女優としての本格復帰作になるでしょう。剛力の女子プロレスラー役、ダイエットしたゆりやんの体重増、そして唐田の復帰と、話題性は十分ですが、不貞報道後に東出が杏と離婚しましたからね。唐田に向けられる世間の目は依然として厳しいようです」(女性誌記者)

 唐田はプライベートでも、世間という相手と戦わなければならないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング