真剣佑「隠し子騒動」でバレた千葉家の「不協和音」、暴露したのは腹違いの姉?

20160806makken

 現在、放送中のドラマ「仰げば尊し」(TBS系)に出演中の真剣佑(19)。イケメン俳優として世間の女子をトリコにしているが、FRIDAYが報じた「隠し子」の存在でさらに世間の注目を集めている。

 真剣佑は俳優、千葉真一(77)の息子で生まれも育ちもロサンゼルス。FRIDAYによれば、そのロスに5歳の娘がいるというのだ。つまり、14歳で父親になったということに‥‥。しかも、相手はロス在住の既婚女性ということで、驚愕の報道となったのだ。

 芸能プロ幹部が言う。

「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」

 この「樹里」とは、千葉の娘でタレント活動をしている真瀬樹里(41)のこと。真剣佑の腹違いの姉である。

「千葉が真剣佑を秘蔵っ子として売り出しにかかっていたのですが、それで樹里が『真剣佑に嫉妬している』と千葉は感じていたようです」(前出・芸能プロ幹部)

 確かに、前述の記事でFRIDAYの直撃取材を受けた真瀬は「何年も会っていない」と冷めたコメントを寄せていた。それに、もう1つ気になるのが、真剣佑をかわいがっていた千葉が何もコメントをしていないことだ。

「真剣佑は本心では千葉を毛嫌いしていました。自分の母親にロクに生活費も渡さず、映画製作に明け暮れていたことを快く思っていなかったからね。特に、千葉を頼らずとも仕事が舞い込むようになって、真剣佑も千葉のもとを離れて暮らしているんですよ」(前出・芸能プロ幹部)

 もとより複雑な家庭環境だったが、「隠し子報道」で千葉家の「不協和音」まで浮上しているのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング