「めっちゃタイプだ…」山田裕貴、ワンピースで共演した「Adoへの公開告白」が物議!

 8月18日、大ヒット中のアニメ映画「ONE PIECE FILM RED」のイベントに、山田裕貴が登壇した。今回、同映画にゲスト声優として参加している山田は、「ONE PIECE 」への熱い思いを明かしたという。

「イベントにて山田は、『連載開始の頃から読ませてもらっています。アニメも映画も全部見ていますし、漫画は7周くらいしました。本当に大好きなんです』と、ワンピース愛を爆発させました。それだけに今回、映画への出演が決まった時は、『めちゃくちゃ嬉しかったです!』と大喜びしたそうです」(芸能記者)

 今回、山田が参加した「ONE PIECE」映画の新作は、ヒロインの歌唱を人気歌手・Adoが担当し、大きな話題となっている。そんな中、Adoについて語った山田のツイートが、ファンの間で物議を醸しているようだ。

「8月20日、山田は自身のツイッターで《どうしようAdoちゃんの歌声はもちろんなんだけどさ 喋り声めっちゃタイプだ》とツイートしました。すると、一部山田ファンの間では、このツイートが“Adoへの愛の告白ではないか?”と騒がれており、『公開告白やめて』『なんなの! 私はどうなるの?』『恋しちゃってるんですかーいやー』などと、悲鳴のリプライが寄せられているんです。また、現在30代の山田は、Adoと歳が開いているため、『Adoちゃん19歳ですよ』『30過ぎの男が10代にタイプってどうなの』などと指摘する声まで飛び交う状況となっています」(前出・芸能記者)

 先日、飯豊まりえとの「17歳差恋愛」が発覚した高橋一生にも、女性からは歳の差について厳しい声が飛び交った。今回、山田の言葉に深い意味はないかもしれないが、一部ファンは動揺してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング