比嘉愛未、「純愛ディソナンス」のキレ演技で「昼ドラ共演」が熱望されたあの女優

 8月25日放送のドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系)第7話で、碓井正樹(中島裕翔)へのいらだちを爆発させた、比嘉愛未演じる妻の愛菜美。ネット上には「比嘉愛未のヒステリックに泣き叫びながらキレる演技に感心した。すっごく上手」「比嘉愛未のヒステリー女のキレっぷりがめっちゃよかった」「比嘉愛未のキレる演技が迫力あった。こんなに演技が上手かったんだと驚いた」など、称賛の声が数多くあがっている。

「比嘉はこれまでに、感情を爆発させるような激しいキャラはあまり演じてこなかったので、視聴者には衝撃的だったようです。今作には、キレる演技をさせたら天下一品の富田靖子が出演しており、すでに7月21日放送の第2話でキレまくる名演技を披露済み。そのため、『比嘉愛未と富田靖子がキレッキレにわめく昼ドラとか見たい』『富田靖子が義母役、比嘉愛未が嫁役の昼ドラやってくれたら面白そう』『比嘉愛未と富田靖子がヤバい女同士で戦うような昼ドラがあったら絶対おもしろいのに』といった、2人が共演する昼ドラが見たいという要望がネット上に少なくありません」(女性誌記者)

 フジテレビは今年5月20日から6月10日までの毎週金曜日に、昼の情報番組「ポップUP!」内で昼ドラ「昼下がりのオンナたち」を放送。手ごたえを感じたらしく、現在は第2シーズンの撮影中だという。ここはひとつ、比嘉と富田が共演する昼ドラを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング