Hey!Say!JUMP・中島裕翔のドラマが大爆死、来年の映画が“主演”の追試に?

 Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演のドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系)が低視聴率続きとなっている。中島にとって久々のゴールデン連ドラ主演作となったが、“主演俳優”となるには、まだまだ道のりは遠いようだ。

 中島演じる高校の音楽教師の新田正樹と女優の吉田愛が演じる生徒である和泉冴の“禁断の関係”が描かれるオリジナル作品。第1話から4.8%と苦しいスタートとなったが、第4話では3.7%と一気に危険水域に入り、以降は3%台を抜け出せないでいる。

「ドラマは2部構成になっていて、4話目からは5年後に舞台を移したんですが、この4話目からの評判がいまいちで、話がよくわからないとか、期待していたものとは違うなどとネット上でブーイングが飛び交っています。最終回間近ですが、これから浮上するというのは厳しそうです」(芸能関係者)

 中島にとっては、2016年にドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(フジテレビ系)以来、久々のゴールデンでの単独主演作となったが、全話世帯平均視聴率6.1%だった「HOPE」同様、結果は残せなかった。

「中島は来年公開の映画『#マンホール』での主演が発表されていますが、事務所の上層部からは役者として飛躍してほしいと推されている1人。Hey!Say!JUMPはどうしても山田涼介一本かぶりの状態ですから、その状況を打破するためにも中島に期待したいところなのでしょうが…」(前出・芸能関係者)

 主演でいられるかは、“追試”となる映画での結果しだいか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング