2016/08/10 09:58

やっぱりそっち系?城田優、山田孝之とのBL写真に女性たちが「汚い!」と嫌悪

20160810shirota

 8月7日、城田優が自身のインスタグラムで山田孝之との密着した写真をアップ。腐女子たちをザワつかせている。城田は「やっぱり自分にウソはつけない」とのコメントと共に、山田の肩に手を回して抱き寄せ、顔をグイッと近づけている。ハッシュタグには「孝之じゃなきゃダメなんだ」「もう君以外愛せない」といった情熱的なタグも添えられており、完全に“ボーイズラブ”の世界だ。

「城田は以前に、ツイッターで『女より男が好きです』とつぶやいていたことがあるます。のちに友情についての話だったと釈明していますが、“そっち系”の人からのフォロワーが急増。新宿二丁目の住人たちやBLファンを歓喜させています。ここ最近も三浦翔平、和田正人、赤西仁らとも恋人のようなラブラブショットを投稿していますが、正直、何がしたいのか意図がよくわかりませんね」(芸能記者)

 女性たちが多く集まる掲示板では、「俺の色っぽさムンムンだろ的な顔が無理」「顔が濃すぎで画面が暑苦しすぎる」「誰トク?」「なんて言ってほしいのかわからないけど‥‥汚いです」と大不評のようだ。芸能ライターが言う。

「城田は日本とスペインのハーフ。190センチと大柄で、見た目もいかついが、中身は正反対です。盛り場では、やたら板についたオネエキャラのしゃべりで、盛り上げ役を担当する。酔うと誰彼かまわず甘える姿がたびたび目撃されています。過去には安田美沙子と交際していたこともありますが、安田よりも男友達を優先したことでフラれています」

 本人が「ネタ」として写真をアップしているのならば、もはや“痛い”としか言いようがない。いっそのこと「ガチ」だとカミングアウトしてくれたほうがすっきりするのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング