ガーシーから逃げ切った?綾野剛、「オールドルーキー」終了直後のインスタが物議!

 9月4日、綾野剛主演ドラマ「オールドルーキー」(TBS系)が最終回を迎えた。同ドラマは、番組最高の視聴率で有終の美を飾ったという。

「綾野といえばドラマの放送前、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏から女性問題を暴露され、ネットでは『スポンサーが降板するのではないか』などと不安視する声が相次いでいました。しかし放送後は、東谷氏のYouTubeチャンネルがBANされるなどして暴露騒動が鎮静化。そのまま大きな騒ぎは起こることなく、最終回も11.6%と番組最高視聴率を記録しました」(テレビ誌記者)

 今回、無事に最終回を迎えられたことで、綾野は胸を撫で下ろしていることだろう。

 そんな彼はドラマの放送中、短時間で消えるストーリー以外のインスタグラム投稿を控えていた。それが最終回後、突然インスタにある写真がアップされ、ネットで様々な声があがっているという。

「綾野は9月6日、来年発売予定だという写真集の一部ポートレートをインスタに投稿しました。数ヶ月ぶりの更新だったため、ファンからは『待ってました!』『壁紙にします!』などと喜びの声があがった一方、『ドラマが終了した途端に自分の写真集の宣伝?』『「オールドルーキー」の投稿は全然してくれなかったのに』『ガーシー騒動が落ち着いたからインスタを再開したの?』などと辛辣な意見もあがることに。おそらくドラマ放送中にインスタを更新してしまうと、東谷氏を刺激する可能性もあるため、綾野側は終了まで本投稿を控えていたのかもしれません」(芸能記者)

 だが東谷氏は8月、綾野と通話した音声データを公開したほか、今後も有料サロンで悪事を暴いていくと宣言している。はたして綾野は、このまま東谷氏の追及から逃げ切ることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング