香川のほうが数倍マシ!巨人・坂本勇人の「過激プレイ癖」発覚で元カノ芸能人に流れ弾

 9月10日の「文春オンライン」が巨人・坂本勇人の女性問題を報じ、その衝撃的な内容が波紋を呼んでいる。坂本には数年間にわたって継続的に肉体関係のあった女性がおり、その女性が妊娠したというのだが…。

「記事では、女性と坂本の生々しいやりとりが音声付きで報じられています。坂本は営みをする際は、中で暴発したいタイプだったようで、女性には3万円でアフターピルを飲ませていたものの妊娠が発覚。相手が『好きな人の子供だったからちょっと嬉しかったけど』と告げるも、坂本のほうには“産んでもらう”という選択肢はまったくなかったようで『きついな』と言って、早期の中絶を促していました」(週刊誌記者)

 また、《おくちにいれたい おえおうさせたい》《来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ》《髪もひっぱりたい。だめ?》といったか坂本の“癖”もつまびらかにされていたため、女性が集まるネット掲示板では、「気持ち悪い」「パワーワードありすぎやろ」「香川のほうが数倍マシ」といった嫌悪感むき出しのコメントが連打されている。

 プレイボーイとして知られる坂本は、過去にも“オラオラ系”な素顔が報じられていたが、ここまで具体的な“要求”が表に出てしまったことで、流れ弾を食らってしまうのが、過去に交際が噂された有名人たち。

「2013年にはダレノガレ明美が坂本のユニフォーム姿をSNSに投稿し、2年ぶりに彼氏ができたことを報告。しかし、相手が『クラブに遊びに行くようなチャラい人』だったことで交際1カ月半のスピード破局。翌2014年には元体操選手の田中理恵との熱愛を写真誌にスクープされ、結婚間近とも報じられたことも。また近いところでは、2020年の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、芸能ジャーナリストが《超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛》とのネタを披露。この時は橋本環奈説と本田翼説が持ち上がりました。いずれにせよ、坂本から世間に今回の女性同様の“要求”をされていたのではないかと邪推されかねないだけに、元カノたちにとってはいい迷惑でしょう」(前出・週刊誌記者)

 無避妊中絶トラブルでも普通に試合に出ている坂本を見て、香川はどう思うだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング