ファン騒然!元℃‐ute萩原舞の結婚式集合写真に“あの不貞メンバー”が顔出しで登場

 17年に解散したアイドルグループ「℃-ute」のメンバー・萩原舞が9月10日に自身のインスタグラムを更新。2日に行った自身の結婚式で℃-uteメンバーが集結したことを報告した。

 昨年8月に一般男性との結婚を発表していた萩原は、7日の投稿で「大好きな方々に囲まれ無事結婚式を挙げることができました」と結婚式を振り返っていたが、この日の投稿では「9月10日は℃-ute日 ずっと変わらず大切で大事な日」「だいすきな°C-uteメンバーが 私の結婚式に来てくれました…」とし、結婚式で撮影した℃-ute元メンバーである鈴木愛理、中島早貴、矢島舞美、岡井千聖さんとの集合ショットや、メンバーがグループの楽曲「YES! しあわせ」を余興で歌っている様子を収めた写真をアップ。

 そのほかにもオリジナルムービーを作成したりといったサプライズを受けたそうで、萩原も「解散しても変わらない関係に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうね」と綴っている。

 メンバー同士の絆の強さにファンも感動していたようだが、「岡井ちゃん、久しぶりに見た」「そういや岡井ちゃんも結婚したんだよな」「岡井ちゃん、顔出しOKなのね」など、現在は芸能界を引退している岡井さんの姿が見られたことに反応している書き込みも多い。

 岡井は19年7月に競輪選手・三谷竜生との不貞愛報道が報じられたことで20年4月に芸能界を引退。タレントの藤本美貴が7月に更新した動画で、会いたいハロプロメンバーについてトークを展開しており、そこで藤本は岡井の名前も挙げ、「ママになってるからね、岡井ちゃんだって」と、近況が明かされていた。

「もし相手が三谷選手であれば、ファンの心境も複雑でしょうから、なおさら表舞台に再び顔を出したことに驚いているファンは多いようです。さすがにグループ全員での集合写真に岡井だけいないとなれば、違和感がありますから、今回は旧友の結婚式ということで特別な顔出しだったのかもしれませんが、岡井は芸能界引退からわずか1カ月で、あくまで一般人という立場であることを強調してYouTubeチャンネルを開設した過去もありますからね。案外、メディア復帰を画策しているかもしれません」(アイドル誌ライター)

 ちなみに、前出の藤本の動画で、藤本は「住所聞いてみようかな」「何してんのかな? 活動してんのかな?」など、岡井に会いに行くことを検討していた様子。今回こうして顔出ししたことを考えると、藤本のYouTubeチャンネルに岡井の出演することがあるかもしれない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング