弘中綾香アナのイケメン結婚相手に世間が感じた「小栗旬というより土佐兄弟」

 9月30日に「先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。温かく見守ってくださいますと幸いです」と結婚を報告したテレビ朝日・弘中綾香アナ。オリコンが発表する「好きな女性アナウンサーランキング」では3連覇中。昨年4月号の結婚情報誌「ゼクシィ」に登場した際は、結婚相手に求めることとして「唯一、挙げるとしたら『寛容な人』ですかね。小さいことで怒らないというより、視野が広くてニュートラルな考え方を持っていて、自分は自分、人は人というように、ある程度の距離感を保てる寛容さを持った人がいいです」とコメントしていた。

 そんなお眼鏡にかなったのが、英語コーチングサービスを提供している株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏。弘中アナと同じ31歳で小栗旬似のイケメンだという。

「ネット上で『株式会社プログリット』と検索すれば岡田氏の顔写真は会社の公式ホームページで誰でも見ることができるため、女性誌や夕刊紙が『小栗旬似』と表現していることに異論を唱えている人が少なくないようです。いちばん多い声が『小栗旬ではなく、お笑いコンビ・土佐兄弟の兄のほうに似ている』と訂正する声。確かに岡田氏は小栗よりも土佐兄弟の兄・土佐卓也に似ているように思います」(女性誌記者)

 マンションの同フロアに住み秘密裏に愛を育んでいたという弘中アナ。夫婦となった今、2人が一緒に歩く姿を目撃することがあるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング