年内入籍もある!?松本潤&井上真央「意味深な匂わせ発言」連発にファンが歓喜

 10月8日から、嵐・松本潤を起用した総合かぜ薬「ルルアタックプレミアムシリーズ」の新テレビCMがスタートした。同CMのインタビューで松本は、最近、相撲にハマっていることを明かしたという。

「本CMは、松本が風邪などで苦しむ人たちを助けるため、全力疾走で『ルルアタック』を届けていくという内容です。今回、CMのインタビューで自身の体づくりに関する話題になると、松本は『最近では“和もの”の動きをすることが多く、その動きに必要な(ボディ)バランスを取れるように心がけています』と説明。また、“和ものの動き”で特に参考にしているのが相撲のようで、『相撲ってこういう体の動かし方をしていたんだ!四股を踏む理由はこういうことだったんだ!と思いながら(相撲を)見ています』と語りました」(芸能記者)

 松本といえば、05年放送のドラマ「花より男子」(TBS系)で井上真央と共演して以降、長年にわたって2人の交際が噂されてきた。そんな中で今回、松本が相撲に言及したことで、カップルファンがザワついているという。

「井上は以前から、相撲観戦が趣味だと雑誌のインタビューやテレビ番組などで明かしていました。そのため、今回の松本の相撲発言は、“井上との交際匂わせ”ではないかとファンから疑われているんです。一方、井上の方も今年9月、乳酸菌飲料のCMに出演。そのインタビューで彼女は、白湯やストレッチを取り入れた体のケア方法について語っているのですが、松本も過去、その2つを生活に取り入れた健康法をメディアで明かしています。そんな同じタイミングで浮上した2人の匂わせ疑惑に、カップルファンの間では『もうこれは偶然じゃないよね!?』『年内入籍もありそう!』『そろそろお祝いしたいね』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

 来年放送される大河ドラマ出演を前に、結婚を発表するのではないかと一部で噂されている松本。はたして、このままファンが望むような形となるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング