ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとゼイン・マリクとの“関係”を暴露

20160817justin

 ジャスティン・ビーバーが元彼女セレーナ・ゴメスと元1Dのゼイン・マリクとの関係を批判するようなコメントをした。

 過去に計5年間に渡って破局と復縁を繰り返しながら交際していた2人は、先日からSNS上でやりあっており、まずジャスティンの現在の恋人でライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーとの写真に対して批判的なコメントが寄せられたことで、ジャスティンが自身のインスタグラムをプライベート設定にするとほのめかすと、セレーナは「嫌悪に耐えられないのであればガールフレンドの写真を投稿するのをやめたら(笑)。2人だけの特別なものであるべきでしょ」「自分のファンに怒らないでね。彼らはあなたのことが大好きなんだから」とインスタグラムで忠告していた。

 しかし、これに対してジャスティンは良い気がしなかったようで、「人が注目を浴びるために俺を利用して、さらにこういう形で何かを指摘しようとするなんておかしいよな。悲しいもんだ」「嫌悪を受けているのは俺じゃない。みんなが俺の友達やお互いにも親切にしてくれることを願っているよ。それにもちろん、俺はビリーバーのことが大好きだよ」とセレーナが注目を浴びるために自分を利用しているとコメントしていた。

 それを受けてセレーナが、「何度も他の女に手を出した人が、許し応援している人物を非難するなんて、なんて面白いんでしょう。ファンが怒っているのも無理ないわ。悲しい」と交際中にジャスティンが幾度となく女遊びをしていたことを突くと、ジャスティンは「あっ、忘れてた、君とゼインのことを」とセレーナがゼインと関係があったような発言をして応戦したのだ。

 現在、ゼインは友人のジジ・ハディッドと交際しているものの、セレーナは以前、ゼインにデートに誘われたら、その誘いに応じるとし、またゼインのソロ作品を絶賛していたことがあった。

 ジャスティンとセレーナの一連の争いがあった後、ジャスティンは7780万のフォロワー数を誇るインスタグラムのアカウントを削除している。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング