初体験は12歳!?木下優樹菜、イケメンYouTuberの動画で暴露を繰り広げ批判殺到

 元バンドマンでYouTuberのタケヤキ翔が10月19日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画に、視聴者からさまざまな声が寄せられている。

 タケヤキと言えば、大食いや検証、ドッキリで人気となったイケメンYouTuberの先駆け的な存在。そんな彼が一日ホストとなり、女性ゲストとコラボする企画はファンから好評であった。

 しかしこの日のゲストとして登場したのは、芸能界を引退したものの、一般人を名乗りインフルエンサーとして活動している木下優樹菜。炎上キャラが定着している木下との間に、どのようなトークが繰り広げられたのか。

「タケヤキから初体験した時の年齢を聞かれ、一度は濁したものの結果的に12歳で体験したことをぶっちゃけるなど、暴走しまくりの木下でしたが、話はついにあのタピオカ事件に。タピオカ事件とは、実姉が働いていたタピオカドリンク店の店主とトラブルになり、木下が店主に『事務所総出でやりますね』などと恐喝めいたDMを送ったもの。この騒動はすでに裁判で決着がついており、木下はYouTubeで謝罪動画を出していました。しかし今回木下は、『ファンとの距離がめっちゃ近いキャラでやっていたところがあって友達みたいな感覚でちょっと麻痺ってる感覚があって。そういう部分からあのインスタのDMにつながった』と主張。タケヤキからのDMを送ったことについて後悔はしているかとの質問にも、『あの時530万人以上のフォロワーがいたインスタグラムの中でやることではなかった』としながらも、『お姉ちゃんをどうにかしたかったって言う意味では後悔してない』と発言したんです。これに対しタケヤキのファンからは、『タピオカ事件、本当に反省してないんですね』『この動画は翔くんの挨拶までしか見れませんでした』『意外な組み合わせにびっくりしたと同時にあまり見たくなかった2ショット』と、批判的なコメントが多く見られました」(YouTubeライター)

 そのぶっちゃけトークが人気の木下だが、今回は暴走しすぎたため、視聴者は嫌悪感を抱いてしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング