初体験は12歳!?木下優樹菜、イケメンYouTuberの動画で暴露を繰り広げ批判殺到

 元バンドマンでYouTuberのタケヤキ翔が10月19日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画に、視聴者からさまざまな声が寄せられている。

 タケヤキと言えば、大食いや検証、ドッキリで人気となったイケメンYouTuberの先駆け的な存在。そんな彼が一日ホストとなり、女性ゲストとコラボする企画はファンから好評であった。

 しかしこの日のゲストとして登場したのは、芸能界を引退したものの、一般人を名乗りインフルエンサーとして活動している木下優樹菜。炎上キャラが定着している木下との間に、どのようなトークが繰り広げられたのか。

「タケヤキから初体験した時の年齢を聞かれ、一度は濁したものの結果的に12歳で体験したことをぶっちゃけるなど、暴走しまくりの木下でしたが、話はついにあのタピオカ事件に。タピオカ事件とは、実姉が働いていたタピオカドリンク店の店主とトラブルになり、木下が店主に『事務所総出でやりますね』などと恐喝めいたDMを送ったもの。この騒動はすでに裁判で決着がついており、木下はYouTubeで謝罪動画を出していました。しかし今回木下は、『ファンとの距離がめっちゃ近いキャラでやっていたところがあって友達みたいな感覚でちょっと麻痺ってる感覚があって。そういう部分からあのインスタのDMにつながった』と主張。タケヤキからのDMを送ったことについて後悔はしているかとの質問にも、『あの時530万人以上のフォロワーがいたインスタグラムの中でやることではなかった』としながらも、『お姉ちゃんをどうにかしたかったって言う意味では後悔してない』と発言したんです。これに対しタケヤキのファンからは、『タピオカ事件、本当に反省してないんですね』『この動画は翔くんの挨拶までしか見れませんでした』『意外な組み合わせにびっくりしたと同時にあまり見たくなかった2ショット』と、批判的なコメントが多く見られました」(YouTubeライター)

 そのぶっちゃけトークが人気の木下だが、今回は暴走しすぎたため、視聴者は嫌悪感を抱いてしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング