元欅坂46 志田愛佳、接客嬢転身で気になる現在の収入はアイドル時代の100倍以上?

 元欅坂46のメンバーから一転、夜の店の接客嬢に転身した志田愛佳のインスタグラムに注目が集まっている。

 志田のインスタグラムのストーリーによると、「なくなったら好きなだけ頼んでねと初めましてなのにありがとうございます」「わんこ蕎麦ならぬわんこソウメイです」と、出勤するたびに高級シャンパン・ソウメイが開けられたことが明かされており、接客嬢としての人気ぶりがうかがえる。

 こうなると、気になるのは現在の志田の収入だ。グループを脱退後は、ファンとオフ会やチェキ販売、YouTube出演などで細々と繋いでいたため、推定15万弱だったと予想されるが、今はどのくらいの収入を手にしているのだろうか。

 夜の店に詳しい記者がこう推測する。

「夜の店では、入店時に時給と売り上げバックが決まることが多いのですが、元欅坂46のメンバーという志田さんほどのビッグネームがあれば、通常時給の倍ほどはもらっている可能性が高いですね。時給制ではなく、売上という形で入店しているとしたら…。1本20万の高級シャンパンが10本入ったとして200万。税金を引いたとしても、志田さんの手元には100万は残るとして、一カ月で軽く2000万は稼いでいるのではないでしょうか。その証拠に、志田さんの胸元には推定1000万以上もする高級ブランド・ハリーウィンストンのダイヤモンドのペンダントが光っています」

 9月、「人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました。本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と、夜の店で働くことを前向きに報告していた志田。憧れの職業でこれだけの金額を稼ぎ出し、才能を開花した彼女にエールを送りたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング