江頭2:50、ドバイでガーシーと合流!動画が「早送り連発」になったワケとは

 お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる EGA-CHANNEL〉を12月12日に更新。初の海外ロケということで、アラブ首長国連邦を訪れた。

 そこで出会ったのは「ガーシー」こと、日本の政治家にして、暴露系YouTuberの東谷義和氏。逃亡という形で現在滞在しているのがアラブ首長国連邦の中心都市・ドバイなのだ。

 東谷氏が画面に映ると「BAN(削除)」されるため、「オレ、職なくなっちゃうよ」と江頭が東谷氏の顔をスカーフでグルグル巻きにしてサングラスを着用。さらに顔にモザイク処理を施し、「G」と呼ぶ念の入りようだ。

「東谷氏は『ネオTOKYO』を作りたいと真面目に自身の構想を話し始めました。すると動画は早送りが始まり、時折元に戻ると、話に飽きて茫然とした江頭の顔が画面に。これが幾度となく繰り返され、『あのね、難しすぎる』とクレーム。続いて、ドバイの艶っぽいお店の情報を江頭が聞き出そうと奮闘。今度は東谷氏の話に前のめりになった江頭でしたが、話の内容が内容なので、やはり早送り扱いとなっていました」(ネットウォッチャー)

 東谷氏にとってオイシイ役どころになるような編集は、さすが規格外の構想を練る江頭が率いる動画スタッフといったところか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング