かまいたち濱家はとろサーモン久保田&クロちゃんと同列!視聴者が見抜いていた“裏の顔”

 料理上手で愛妻家、高身長で高収入と現在、お笑い芸人の中でトップクラスの人気を誇るかまいたち濱家隆一だが、そんな表の顔とは違った裏の顔があることが明らかになった。しかも、それを視聴者はしっかりと見抜いていたのである。

 濱家が真の姿を露呈したのは、12月13日の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)。人気の企画「6連単!ぴったり当てたら100万円」で行った、「街行く男女30人が選ぶ“敵に回すと怖いのは誰?”ランキング」だ。エントリーしたのはかまいたちの2人、千鳥のノブ、博多大吉、とろサーモンの久保田かずのぶ、クロちゃんの6人。

 この6人が相談して決めた順位は1位クロちゃん、2位久保田、3位山内、4位ノブ、5位大吉、6位濱家だった。濱家の評価は高く、ノブは「俺と濱家は(投票が)なさそう」。

 ところが結果は、濱家が6票を獲得し3位にランクイン。おおかたの予想を裏切った。

 濱家を敵に回したくない人1位に挙げた人たちの理由は、「喫茶店で働いているがティーカップの置き方を『違うんだよなー』とかブツブツ言ってきそう」(20代学生・女性)、「戦略家的なイメージ。自分が作った(パソコンの)ファイルを削除して、それを他人のせいにする噂を立てそう」(20代会社員・男性)、「麻雀で初心者を相手にこそっとイカサマをするので。優しいとかおおらかなイメージではない」(20代会社員・男性)など、濱家の評価は散々。これには6人も驚き、千鳥の大悟は「ちゃんと見とるな」とコメント。ノブも「濱家の野望が全部バレてるやん」とあきれる始末だった。山内は「お前、ここの部類(クロちゃんと久保田)に入ってる」と相方の評価の低さを嘆いた。

「濱家のイメージがここまで悪いとは予想もしませんでした。それはスタジオのメンバーも同じように思ったようです。特に相方の山内はショックを隠しきれない様子でした」(テレビ誌記者)

 一度ついたイメージはなかなか変えることができない。濱家は今後、自身の腹黒さに悩まされることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング