「私がやったことは最低だった」藤田ニコル、暴露予告されたガーシーに直接謝罪!

 12月17日、ラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBS系)が放送された。同番組ではMCの藤田ニコルが、過去のプライベートについて語ったという。

「番組で今年1年を振り返る話題になった際、藤田は『まったく友達と遊ばなかった』『友達と楽しかった思い出が少なすぎる』と嘆きました。一方、藤田によると番組がスタートした20年頃はかなり遊んでいたようで、『毎日テキーラパーティーだったよ』『二日酔いで来たりとかしてた』と回顧しています」(芸能記者)

 そんな藤田とプライベートで仲が良いと噂されているのが、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏である。東谷氏が配信で明かしたところによると、先日、藤田に対しトーク動画の出演オファーをしたそう。しかし、藤田は誘いを断るだけでなく、「この子だったらイケんじゃないの?」と別の女性タレントを紹介してきたという。これに東谷氏は「お前そんな立場ちゃうやろ! 人をアテンドすんなよ!」と配信中にブチギレたほか、今後、藤田に関する人に見られたくない写真や情報を暴露すると予告していた。

 この事態を受け、藤田は東谷氏に連絡を取ったという。

「東谷氏によればその後、藤田の方から直接連絡があり、2人で話し合ったのだとか。そこで東谷氏が、藤田の今回の対応について苦言を呈したところ、『めっちゃわかる。私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる』と彼女から謝罪されたそう。そのため東谷氏は、『友達としてニコルは許します』と藤田の暴露はしないと決めたようです」(前出・芸能記者)

 オンラインサロンでは、過去に藤田と遊んだ時のおもしろ話などを語っていくという東谷氏。2人が和解したことで、彼女のネガティブな暴露が世に出る心配はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング