フワちゃん、鷲見玲奈との並びショットで明らかになった“ある事実”に驚愕の声

 顔の大きさが違うことは予想がついたが、まさかここまで違うとは…。

 フリーアナの鷲見玲奈が12月22日、インスタグラムでフワちゃんとの並びショットを公開すると、顔のサイズ差に驚きの声が上がった。

 鷲見がフワちゃんのラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」に出演した時に撮った写真で、ラフな服装の2人が肩を組んで並んでいる。顔の大きさは一目瞭然だ。

「見ていると、脳がバグッてくるようです。というのも、フワちゃんと鷲見は同じ位置に立っているのですが、顔の大きさが違うせいでとてもそうは思えないんです。フワちゃんのほうが、顔がふたまわりほど大きいので、かなり手前にいるように感じます」(芸能ライター)

 コメント欄には「顔の大きさが…」「フワちゃんの顔が大きすぎるのか、鷲見さんが小さすぎるのか」とサイズ差を指摘する声が続出している。

「鷲見が小さいのではないかという声もありますが、彼女は決して顔が小さいほうではありません。普通より少し小さいという程度。本人にとっては大きなお世話な話ですが、世間の素直な反応でしょう」(前出・芸能ライター)

 しかし、顔の大きさこそフワちゃんの存在感を際立ててしている魅力の1つ。堂々とアピールしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング