ともさかりえ、3度目の結婚を報告に「3回も結婚してたの?」驚きの声

 女優のともさかりえが12月25日、自身のインスタグラムで結婚を発表したことを同日、ニュースサイト「スポーツ報知」が報じた。

 同記事によると、ともさかは花束の写真とともにコメントで「突然のご報告となりますが… この度、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告。相手は編集者で「人生の大先輩」であると明かし、「常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」としつつ、「共に過ごせる時間に感謝して、残りの人生を楽しんでいけたらいいなと思います」などとつづった。

「スポーツ報知」の取材によると相手は10歳以上離れた年上の編集者で、ともさかの結婚はこれで3度目となる。

 ネット上では同記事に対して祝福の声もあったが、《バツ2だったの?》《さ、3回も結婚?》《私は2回失敗したらもうしない。ある意味バイタリティすごい》など3回目の結婚であったことに驚きの声が続出した。

「ともさかは03年に演出家で俳優の河原雅彦と結婚し、04年に長男を出産しましたが08年に離婚。11年には歌手で俳優のスネオヘアーと再婚しましたが16年に離婚しています。河原との離婚の理由についてともさかは自身のブログで『お互いに大好きでいるためのサヨナラ』としており、『野暮な原因は特にない』と円満離婚をアピールしていました。スネオヘアーの時は『何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました』とし、慰謝料などもない円満離婚だったと明かしています。はっきりした理由がなく“なんとなく”別れてしまうことが続いているため、今回の結婚についても《結婚に向かないタイプ》《どうせまた別れるよ》といった厳しい声も上がっています」(芸能記者)

 3度目の正直となればいいが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング