香川照之、歌舞伎役者で現場復帰も「女性の脇のニオイ嗅ぎ」写真でまたアウト

 昨年8月に3年前の性加害疑惑が報じられたことで、メディアから姿を消していた香川照之が、昨年12月5日から26日まで東京・銀座の歌舞伎座で上演された「十三代目市川團十郎白猿襲名披露 八代目市川新之助初舞台『十二月大歌舞伎』」で、歌舞伎役者・市川中車として6日に現場復帰。そろそろテレビにも復帰するのではないかと言われていたが、どうやらそれは難しくなってしまったようだ。

 歌舞伎座での公演が終わった翌27日、「デイリー新潮」が掲載した新たな性加害現場写真には、香川がこれまで役者として演じてきた「ヤバイ奴」よりさらにヤバイ「目がイッちゃってる素顔」がはっきりと写し出されていたのだ。

「傍若無人キャラを演じさせたらピカイチの香川ですが、昨年末に公開された飲食店従業員女性のわきの下に指を突っ込んでニオイを嗅いでいる写真は、芝居でないにもかかわらず、常軌を逸した雰囲気がありありとわかるだけに、多くの女性が生理的嫌悪感を抱いたようです。一方で、あまりにも写真が鮮明で詳細な部分までしっかり写っているため、よほど香川に恨みがあり、とことん香川をつぶそうとしているチカラが働いているのではないかと指摘する声もあがっています」(女性誌記者)

 香川にとって2023年は厳しい1年となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング