香川照之、歌舞伎役者で現場復帰も「女性の脇のニオイ嗅ぎ」写真でまたアウト

 昨年8月に3年前の性加害疑惑が報じられたことで、メディアから姿を消していた香川照之が、昨年12月5日から26日まで東京・銀座の歌舞伎座で上演された「十三代目市川團十郎白猿襲名披露 八代目市川新之助初舞台『十二月大歌舞伎』」で、歌舞伎役者・市川中車として6日に現場復帰。そろそろテレビにも復帰するのではないかと言われていたが、どうやらそれは難しくなってしまったようだ。

 歌舞伎座での公演が終わった翌27日、「デイリー新潮」が掲載した新たな性加害現場写真には、香川がこれまで役者として演じてきた「ヤバイ奴」よりさらにヤバイ「目がイッちゃってる素顔」がはっきりと写し出されていたのだ。

「傍若無人キャラを演じさせたらピカイチの香川ですが、昨年末に公開された飲食店従業員女性のわきの下に指を突っ込んでニオイを嗅いでいる写真は、芝居でないにもかかわらず、常軌を逸した雰囲気がありありとわかるだけに、多くの女性が生理的嫌悪感を抱いたようです。一方で、あまりにも写真が鮮明で詳細な部分までしっかり写っているため、よほど香川に恨みがあり、とことん香川をつぶそうとしているチカラが働いているのではないかと指摘する声もあがっています」(女性誌記者)

 香川にとって2023年は厳しい1年となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング