フォロワー200人のインフルエンサー女子の動画が突然バズった理由とは?

 今、ネット上でとある女性が話題となっている。

 その女性とはニコニコ生配信で配信をする「にさい」というインフルエンサーの女性であり、YouTubeチャンネルの登録者数は200人ほどと少なく、決して有名人はない。

 しかし、この女性がニコニコ生放送で配信した動画がネット上でバズりまくっているそうなのだ。その理由をWEBライターが説明する。

「以前から、ルックスについて誹謗中傷を受けていたこの女性は1月16日、『今日こそはコメントに負けない』というタイトルで、アンチに挑戦状を叩きつけ生配信を開始したんです。しかし、たくさんのアンチからの攻撃に思わず涙をこぼしてしまいました。そこへ、夕飯に呼びに来た女性の父親が登場し、一気に風向きが変わることに。娘が泣いていることを不審に思った父親が、『誰に泣かされたの?』と尋ねると、女性はパソコン画面を指差し、『みんなに泣かされた!』と訴えたんです。すると父親は、『誰だうちの娘を泣かしたのは!俺が仕返ししてやる!』とブチ切れ。さらに、オワコンと言われたことを訴える娘に対して、『まだこれからの女なんだ!』と慰めたんです。そんな父親のひたむきな姿にアンチたちは降参。最後にはたくさんの投げ銭が投げられ、それを見てはしゃぐ父親の様子が面白いとして有名インフルエンサーがこの動画をTwitterに投稿し、大きな話題となりました。動画がバズったことにより、この女性ではなく、父親のファンが増えたそうです」

 まさかの父親の登場で、一気に形勢逆転し一躍時の人となった「にさい」さん。

 今回の件をきっかけに、アンチ対策として父親との親子共演が増えるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング