新田真剣佑、弟・眞栄田郷敦と同時結婚発表も双方のファンの反応が真逆なワケ

 1月22日に兄弟同時に結婚発表をした新田真剣佑と眞栄田郷敦。新田と眞栄田は以前から父親である故・千葉真一さんの誕生日であるこの日に結婚発表しようと決めていたという。

 「新田のお相手はかつて子役を経てモデルや女優業をしていた、現在は芸能界を引退している7歳年上の女性です。2020年5月、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下にもかかわらず、新田はこの女性と沖縄旅行していたことも写真付きで報じられています。ところが、この年の8月には、新田とは友人の人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが、彼にとっては幼なじみである彼女を含んだ男女数名で温泉旅行に出かけたことで、新田とTakaの間に亀裂が生じたそうです」(女性誌記者)

 そもそも新田と女性は2018年の秋に知り合うも、当時女性は有名スタイリストと結婚しており、近況など何気ないことを報告し合うような仲だったが、女性は間もなく離婚。新田との交際が自然とスタートし、2021年に入って同棲を開始した。

 そんな経緯があるため、ネット上には「不貞からの結婚ってことか」「ふ~んって感じ」「真剣佑は年上が好きなんだね。隠し子報道があった相手も年上の奥さんだったし」といった冷ややかな声があがっている。

 対する眞栄田のお相手は、3年ほど前に行った店で出会った一般女性で、知人によると「とても素直でかわいい」とのこと。ネット上には兄の結婚に対する声とは180度違い「ショック!」「まだ23歳なったばかりなのに早すぎる!」「祝福できるようになるまで時間が必要」「推しの結婚はキツイ」といった悲しみの声が

「兄弟そろって結婚発表することも珍しいですが、兄弟でここまで反応が両極端なのも珍しいのでは」(女性誌記者)

 新しく家庭を持ったことで、新田も眞栄田も役者として今まで以上に精進していただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング