豪邸どころの騒ぎじゃない!紗栄子が国内でもプライベートジェットに乗るゼイタクぶりを披露

20160908saeko

 自家用機で各地を飛び回る「ジェットセット」は欧米のセレブだけではなかった! 豪邸に住み、ブランド物に囲まれた生活を送っている紗栄子が、9月3日に宮崎県で開催された音楽フェスの「FREEDOM aozora 2016 九州」に参戦。その時の様子を芸能ライターが説明する。

「宮崎が故郷でもある紗栄子が乗っていたのはクラスJやプレミアムクラスではなく、プライベートジェットだったのです。彼女が乗っていたのは交際中のZOZOTOWN・前澤友作社長が所有するプライベートジェット機。フライトの様子をインスタグラムで公開するなど、まったく隠そうとしていないところがある意味スゴイですね」

 ちなみに羽田-宮崎間には1日18便の直行便が飛んでおり、わざわざプライベートジェットを使う必要性はないのだが、紗栄子はよっぽどプライベートな空間が気に入っているようだ。その移動にかかった費用はどれほど高額なのか。飛行機に詳しい乗り物系ライターが耳打ちする。

「7月30日放送の『めちゃイケ』では加藤浩次が宮崎から東京にプライベートジェットで移動する一幕があり、この時のチャーター料金は440万円だったそうです。紗栄子の場合は機体が自前なのでもっと安く済みますが、それでも片道100万円では済まないでしょう。ちなみに同区間をプレミアムクラスで往復しても10万円以内で済むので、いかにプライベートジェットが高いのかが分かります」

 インスタグラムでは豪邸に住んでいることを披露し、「これで庶民派を気取るのか!」と叩かれていた紗栄子。そんなバッシングに嫌気がさして、金満ぶりを隠さないことにしたのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング