浜崎あゆみ、鼻の穴の中に毛がない!騒然「つるつる粘膜」の真相とは?

 浜崎あゆみが2月14日にインスタグラムで公開した1枚の写真が、一部ファンの間で話題になっている。

 それは、あゆの顔アップ写真。全3枚で自撮りしたものと思われる。ニットキャップをかぶり黄色のパーカーを身に着けたあゆが、カメラに向かってそれぞれ違った表情をしている。

 中でも注目を集めたのが、2枚目のびっくり顔ショットだ。あゆは目を見開き、口の形がタテ長になるほど大きくあけて舌を出している。この写真には「ガチで怖い」「別人みたい」という声が上がった。

 同時に指摘されたのが、「鼻毛がまったくない」という点だ。

「フラッシュが顔に当たっていて鼻の穴の奥まで光が届き、穴の中がしっかり見えているんです。あゆの鼻の中は毛がまったくありません。こんなに穴の中を確認できる機会はめったにないので驚きました」(ネットウォッチャー)

 あゆの鼻の穴の中はほかの肌と同様につるつる。それはきれいな肌色で、毛穴の存在すら確認できないのだ。

「しっかり脱毛しているようですね。カンペキと言っていいと思います。驚き顔を披露したかったのではなく、驚き顔を披露するというテイで鼻の穴の完璧な脱毛を見せたかったのではないか、そんな気もしてきます」(前出・ネットウォッチャー)

 1本の毛にまでこだわっているからこそ、あれだけの美貌をキープし続けられるのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング