ぱんちゃん璃奈のお寿司デート投稿に元迷惑系YouTuberへずまりゅうがブチギレ!

 昨年12月、那須川天心選手と武尊選手の直筆サインが入っていると偽り、ネットオークションでポスターを販売した詐欺容疑で逮捕されたのは、美人格闘家・ぱんちゃん璃奈だ。

 YouTubeチャンネルの登録者数は15万人、インスタグラムのフォロワーも10万人と、インフルエンサーとしても影響力のある人物だっただけに、ファンはさぞかしがっかりしたことだろう。

 そんな彼女だが、騒動後の現在は通常通りSNSを更新しており、2月21日には自身のツイッター上で「お寿司行こうって誘ってくれた」と言う文章と共に、にっこり笑顔で微笑みながら男性と寿司を楽しむ様子を投稿した。

 これに対し、ファンからは「良かったですね!お言葉に甘えて、ゆっくりと楽しんで下さいね」「ぱんちゃんの明るい表情はやっぱり可愛い」「美味しいもの食べて、昔のことは気にしないでくださいね」と、好意的なコメントが寄せられていた。

 しかし、逮捕後、まだ禊が済んでいない状態でのこの楽しげな投稿に対し、1人の男がブチギレたそうで…。

「元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうです。彼はこのツイートに対し、『へずまりゅうですら捕まって1ヵ月は活動休止したんだぞ。お前復活するの早すぎだし全然反省してないじゃん』と、怒りのコメントを投稿したんです。これには72件を超えるリプライが殺到し、『へずまさんに言う資格は無いと思います』と、ぱんちゃんを擁護する声もある一方で、『これはへずまが正しい。こういうツイートするのは流石に早すぎるわ』と、賛同する意見も見られました。ぱんちゃんのインスタグラムは事件後も変わらず更新されていますし、逮捕から2カ月でこうした日常の幸せな投稿を発信するのは少し早すぎるかもしれませんね」(週刊誌記者)

 3月5日には、ファイトマネーを全額寄付するという約束でリングに立つこととなったぱんちゃん璃奈。今はSNSの更新を控え、練習に打ち込むべきではないだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング