King & Prince永瀬廉、「生々しすぎる“冷めるキス”の説明」トークに女性ファン悲鳴!

 King & Princeの永瀬廉が2月26日放送「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。「恋が冷める瞬間」を事細かに熱弁した。

「女性の一言・仕草」などが原因で「恋が冷めちゃう瞬間はありますか?」と聞かれた永瀬。これにあまり考える時間を置かず、すぐに「歯磨きした後にお茶飲む人」と答えると、番組MCのフリーアナ・田中みな実やテレ朝の弘中綾香アナら女性陣は思わず「え!? ダメなの!?」と驚きの表情に。

 永瀬は敬遠する理由をこう語った。

「歯磨きって寝る前にするじゃないですか。歯磨きでキレイにした状態でお茶飲むと。ちょっと、ねぇ、付き合ってる人だったらキスするかもしれないじゃないですか。キスの時にお茶の味するのスゴいイヤで、ボク」

 さらに続けて、「せっかくキレイにしたのに烏龍茶とか緑茶とかで染めてほしくなくて」と主張したのだった。

 そんな永瀬に対し、田中や弘中アナは「(歯の)着色汚れの問題?」と不思議そうなリアクション。しかし、永瀬が気になるのはやはり“キスの風味”のようで、「スゴいお茶の匂いが香ってきたら“イヤやな”って」と言うのだ。

 田中は「え、よくない? 私、コーヒーの香りとかキュンとしちゃう」と、その匂いすらも愛おしく感じると説明。それでも永瀬は譲らず、「ボクはすごい気になっちゃいます。もう(キスに)集中したいのに、お茶が…って」と話し、それが自身にとっての“恋が冷める瞬間”だと力説した。

「一連の永瀬のトークには、具体的かつ生々しすぎるとして、一部ファンからは悲鳴が飛び交う事態になりました。実体験をベースにしなければ出てこないようなリアルな描写だっただけに、『今時のジャニーズは経験談を語っていいんか。ファンは複雑』と嘆く人や、女性とのお泊まりを事実上公言しているようなものだとして、嘆きの声を上げるファンもいました。もちろん、恋愛トークバラエティに出演している以上、ある程度の踏み込んだ体験談も求められるわけですが、キンプリで“王子様”と崇められる永瀬のキストークは女性ファンには少々刺激が強かったようです」(テレビ誌ライター)

 永瀬のような超人気の現役アイドルにとって、あまりに具体的すぎる恋愛トークは禁物なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング