King & Prince永瀬廉、「生々しすぎる“冷めるキス”の説明」トークに女性ファン悲鳴!

 King & Princeの永瀬廉が2月26日放送「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。「恋が冷める瞬間」を事細かに熱弁した。

「女性の一言・仕草」などが原因で「恋が冷めちゃう瞬間はありますか?」と聞かれた永瀬。これにあまり考える時間を置かず、すぐに「歯磨きした後にお茶飲む人」と答えると、番組MCのフリーアナ・田中みな実やテレ朝の弘中綾香アナら女性陣は思わず「え!? ダメなの!?」と驚きの表情に。

 永瀬は敬遠する理由をこう語った。

「歯磨きって寝る前にするじゃないですか。歯磨きでキレイにした状態でお茶飲むと。ちょっと、ねぇ、付き合ってる人だったらキスするかもしれないじゃないですか。キスの時にお茶の味するのスゴいイヤで、ボク」

 さらに続けて、「せっかくキレイにしたのに烏龍茶とか緑茶とかで染めてほしくなくて」と主張したのだった。

 そんな永瀬に対し、田中や弘中アナは「(歯の)着色汚れの問題?」と不思議そうなリアクション。しかし、永瀬が気になるのはやはり“キスの風味”のようで、「スゴいお茶の匂いが香ってきたら“イヤやな”って」と言うのだ。

 田中は「え、よくない? 私、コーヒーの香りとかキュンとしちゃう」と、その匂いすらも愛おしく感じると説明。それでも永瀬は譲らず、「ボクはすごい気になっちゃいます。もう(キスに)集中したいのに、お茶が…って」と話し、それが自身にとっての“恋が冷める瞬間”だと力説した。

「一連の永瀬のトークには、具体的かつ生々しすぎるとして、一部ファンからは悲鳴が飛び交う事態になりました。実体験をベースにしなければ出てこないようなリアルな描写だっただけに、『今時のジャニーズは経験談を語っていいんか。ファンは複雑』と嘆く人や、女性とのお泊まりを事実上公言しているようなものだとして、嘆きの声を上げるファンもいました。もちろん、恋愛トークバラエティに出演している以上、ある程度の踏み込んだ体験談も求められるわけですが、キンプリで“王子様”と崇められる永瀬のキストークは女性ファンには少々刺激が強かったようです」(テレビ誌ライター)

 永瀬のような超人気の現役アイドルにとって、あまりに具体的すぎる恋愛トークは禁物なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング