元迷惑系YouTuberへずまりゅう、結婚式場からドタキャン食らうも素顔は好青年だった!

「あなたのこと愛してます!メントスコーラお願いします!」と、ラファエルやてんちむなど有名YouTuberらに自ら絡みに行き、迷惑系YouTuberとして一躍有名人となったのは、現在もインフルエンサーとして活動するへずまりゅうだ。

 現在は自身が募集した月収100万円という金額で福岡のナイトレジャー会社のイメージキャラクターを務めたり、婚約中だった本田翼似の美女・しーちゃんと3月19日に入籍するなど、幸せな報告が続いている。

 さらに、暴露系YouTuberとして活動していたものの、著名人への常習的な脅迫行為などにより逮捕状が出ているガーシーこと東谷義和容疑者に向け、「泣けば許してもらえる訳じゃない。お母さんに迷惑かけたくないなら今すぐ帰国しろよ」と、発信し大反響を呼ぶなど、彼が世間に与える影響力は大きくなりつつある。

 しかし、そんなへずまが28日、自身のツイッター上で「激怒」とつぶやいたことでネットがザワついているという。彼にいったい何があったのか。

「投稿によると、結婚式の見学を1週間前に予約していたものの、当日になって電話で『へずまりゅうだからお断りしたい』と言われ、これには妻のしーちゃんもショックを受けて倒れてしまったそうです」(WEBライター)

 ネット上には、「因果応報では?」「さすがにへずまなら仕方ない」「結婚式場でメントスコーラしそう」という声もある一方で、「どこの式場?文句言ってやる」「予約の段階でそれは酷いですね」と、擁護する声も上がっている。

 へずまと交流のある芸能記者が、今回の件についてこう切り込む。

「かつては名前を売るために迷惑系YouTuberとして活動していたへずまですが、実は素顔は普通の好青年。何度か一緒に食事をしましたが、プライベートではお店で暴れたりするはずもなく、大人しく礼儀正しい方でした。奥さんとも結婚前に一度お会いしましたが、本当にラブラブでお互いを想いあっている素敵なご夫婦でしたね。確かに、迷惑系YouTuberと呼ばれた過去のイメージは良くないかもしれませんが、自身の結婚式で物を破壊したり、式場に迷惑をかけることをするなんて考えにくい。見学すらお断りされるのは、さすがにかわいそうだと仲間うちで話題になっていました」

 29日には、自身のTwitter上で「自分が今まで悪いことをしてきたから嫁に辛い思いをさせました。今後はSNSの世界で嫁を出しません」「これから真面目に活動して参りますので応援よろしくお願い致します」と、誓ったへずま。迷惑系YouTuberから真面目キャラに転向することができたら、逆に結婚式場側から声がかかることもありそうだが…。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング