元迷惑系YouTuberへずまりゅう、結婚式場からドタキャン食らうも素顔は好青年だった!

「あなたのこと愛してます!メントスコーラお願いします!」と、ラファエルやてんちむなど有名YouTuberらに自ら絡みに行き、迷惑系YouTuberとして一躍有名人となったのは、現在もインフルエンサーとして活動するへずまりゅうだ。

 現在は自身が募集した月収100万円という金額で福岡のナイトレジャー会社のイメージキャラクターを務めたり、婚約中だった本田翼似の美女・しーちゃんと3月19日に入籍するなど、幸せな報告が続いている。

 さらに、暴露系YouTuberとして活動していたものの、著名人への常習的な脅迫行為などにより逮捕状が出ているガーシーこと東谷義和容疑者に向け、「泣けば許してもらえる訳じゃない。お母さんに迷惑かけたくないなら今すぐ帰国しろよ」と、発信し大反響を呼ぶなど、彼が世間に与える影響力は大きくなりつつある。

 しかし、そんなへずまが28日、自身のツイッター上で「激怒」とつぶやいたことでネットがザワついているという。彼にいったい何があったのか。

「投稿によると、結婚式の見学を1週間前に予約していたものの、当日になって電話で『へずまりゅうだからお断りしたい』と言われ、これには妻のしーちゃんもショックを受けて倒れてしまったそうです」(WEBライター)

 ネット上には、「因果応報では?」「さすがにへずまなら仕方ない」「結婚式場でメントスコーラしそう」という声もある一方で、「どこの式場?文句言ってやる」「予約の段階でそれは酷いですね」と、擁護する声も上がっている。

 へずまと交流のある芸能記者が、今回の件についてこう切り込む。

「かつては名前を売るために迷惑系YouTuberとして活動していたへずまですが、実は素顔は普通の好青年。何度か一緒に食事をしましたが、プライベートではお店で暴れたりするはずもなく、大人しく礼儀正しい方でした。奥さんとも結婚前に一度お会いしましたが、本当にラブラブでお互いを想いあっている素敵なご夫婦でしたね。確かに、迷惑系YouTuberと呼ばれた過去のイメージは良くないかもしれませんが、自身の結婚式で物を破壊したり、式場に迷惑をかけることをするなんて考えにくい。見学すらお断りされるのは、さすがにかわいそうだと仲間うちで話題になっていました」

 29日には、自身のTwitter上で「自分が今まで悪いことをしてきたから嫁に辛い思いをさせました。今後はSNSの世界で嫁を出しません」「これから真面目に活動して参りますので応援よろしくお願い致します」と、誓ったへずま。迷惑系YouTuberから真面目キャラに転向することができたら、逆に結婚式場側から声がかかることもありそうだが…。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング