杏と東出昌大の家から聞こえてくる「荒く大きな吐息」に近隣住民が悶々?

20160923an

 女優の杏と俳優の東出昌大夫妻が出会うきっかけとなったNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の出演者らによる「ごちそうさん同窓会」が9月24日にNHK BSプレミアムで放送される。また、10月3日からは同局で「ごちそうさん」の再放送もスタートするという。

 杏は5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産。9月19日には映画「オケ老人!」(11月11日公開)完成披露試写会で出産後初の元気な姿を見せ「ずっと家の中にばかりいたので、こうやって皆さんに会えて嬉しいです」とコメント。出産前と同様のスレンダーボディには感嘆の声が上がった。

 公私ともに絶好調の杏。東出とも変わらず仲睦まじいようで、近隣住民の間ではあらぬ噂もあがったという。

「2人は芸能人らしからぬ気さくな笑顔と律儀な挨拶で有名だそうですが、声が大きいことでも有名なのだとか。そのため、たびたび聞こえてくる荒く大きな『はっ、はっ』という吐息が、あらぬ妄想を抱かせたことがあったそうです。夫婦の夜の営みを感じさせるようなその吐息はいつも数十分ほど続くことが多く、近隣住民を悶々とさせていましたが、実は東出による剣道の素振りの際の吐息だと判明。みんなホッとしたそうです」(芸能関係者)

 もしも剣道の素振りだと判明しなければ、近隣住民たちは杏と東出に「声が漏れていますよ」とでも忠告したのだろうか。まるで落語のようなエピソードだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング