2016/09/23 17:59

杏と東出昌大の家から聞こえてくる「荒く大きな吐息」に近隣住民が悶々?

20160923an

 女優の杏と俳優の東出昌大夫妻が出会うきっかけとなったNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の出演者らによる「ごちそうさん同窓会」が9月24日にNHK BSプレミアムで放送される。また、10月3日からは同局で「ごちそうさん」の再放送もスタートするという。

 杏は5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産。9月19日には映画「オケ老人!」(11月11日公開)完成披露試写会で出産後初の元気な姿を見せ「ずっと家の中にばかりいたので、こうやって皆さんに会えて嬉しいです」とコメント。出産前と同様のスレンダーボディには感嘆の声が上がった。

 公私ともに絶好調の杏。東出とも変わらず仲睦まじいようで、近隣住民の間ではあらぬ噂もあがったという。

「2人は芸能人らしからぬ気さくな笑顔と律儀な挨拶で有名だそうですが、声が大きいことでも有名なのだとか。そのため、たびたび聞こえてくる荒く大きな『はっ、はっ』という吐息が、あらぬ妄想を抱かせたことがあったそうです。夫婦の夜の営みを感じさせるようなその吐息はいつも数十分ほど続くことが多く、近隣住民を悶々とさせていましたが、実は東出による剣道の素振りの際の吐息だと判明。みんなホッとしたそうです」(芸能関係者)

 もしも剣道の素振りだと判明しなければ、近隣住民たちは杏と東出に「声が漏れていますよ」とでも忠告したのだろうか。まるで落語のようなエピソードだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング