2016/10/01 09:58

松嶋尚美、堂珍敦子、hitomi…芸能人一家から愛される叙々苑ドレッシング

20161001jojoendressing

 芸能人たちがこぞって使うドレッシングといえば「叙々苑ドレッシング」。布川敏和さんもキャベツの千切りとゆでブロッコリーに、この叙々苑ドレッシングとハーフマヨネーズを合わせて食べるのが好きなようです。

 また、大人だけでなく子どもウケも良い様子。松嶋尚美さんの娘さん・ララちゃんは、茹でキャベツに叙々苑ドレッシングをかけてよく食べるそうです。

 そして、5人の子供さんがいる堂珍敦子さん宅でも、豆腐にミニトマト、きゅうり、ワカメなどのサラダにかけて食べていました。

 ちなみにhitomiさんのブログでは、お子さんが叙々苑ドレッシングを大事そうに抱えている写真が投稿されていたことも。このドレッシングの芸能界での蔓延ぶりは凄いの一言です。

 この叙々苑ドレッシング、正式には「野菜サラダのたれ」といい、醤油ベースのタレにいりゴマとねりゴマが入ったもの。香ばしくコクがあるのが特徴です。他のドレッシングとは異なる「焼き肉のたれ」を想起させるコクのある味わいは、オトナはもちろん、子どもの舌も参ってしまう唯一無二の味加減です。

 芸能人ファミリーを夢中にさせる叙々苑ドレッシング、あなたも一度お試しあれ!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング