2016/09/30 09:59

高岡早紀と密会の松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は「親の反対」だった!?

20160930matsuzaka

 9月15日発売の「女性セブン」で密会が報じられた、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀。9月中旬まで公演していた舞台「娼年」が出会いのきっかけになったという。

「舞台では、濡れ場が用意されていたこともあり、稽古の時からお互いの距離がグッと縮まるのに時間はかからなかった。ただ、これから本格交際に発展するのか、まだ見守る段階のようです」(スポーツ紙記者)

 これまで松坂といえば、女優の綾瀬はるかとの熱愛が報じられ、「本命」と見られていた。だが、高岡との「密会報道」以前から、2人の関係にはすでに亀裂が入っていたようだ。

「綾瀬との交際について松坂の母親が、恋愛より仕事を優先するべきだとして反対したようです。綾瀬もアラサーになり、このままでは結婚できないと見切って破局したとも言われています」(前出・スポーツ紙記者)

 傷心の松坂は“忠告”を無視して、大人の色香を醸す、「魔性の女」に惹かれてしまったのだろうか。

 一方で綾瀬は、女優業やイベントに引っ張りだこで仕事は順調だが、プライベートでは特に浮いた話はないようだ。

「都内の居酒屋でマネージャーらしき女性と焼き鳥を持ち帰りしているのを何度か見かけました」(目撃した男性)

 松坂と高岡の密会を知った綾瀬は、焼き鳥をつまみにやけ酒をあおったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング