2016/09/30 09:59

高岡早紀と密会の松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は「親の反対」だった!?

20160930matsuzaka

 9月15日発売の「女性セブン」で密会が報じられた、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀。9月中旬まで公演していた舞台「娼年」が出会いのきっかけになったという。

「舞台では、濡れ場が用意されていたこともあり、稽古の時からお互いの距離がグッと縮まるのに時間はかからなかった。ただ、これから本格交際に発展するのか、まだ見守る段階のようです」(スポーツ紙記者)

 これまで松坂といえば、女優の綾瀬はるかとの熱愛が報じられ、「本命」と見られていた。だが、高岡との「密会報道」以前から、2人の関係にはすでに亀裂が入っていたようだ。

「綾瀬との交際について松坂の母親が、恋愛より仕事を優先するべきだとして反対したようです。綾瀬もアラサーになり、このままでは結婚できないと見切って破局したとも言われています」(前出・スポーツ紙記者)

 傷心の松坂は“忠告”を無視して、大人の色香を醸す、「魔性の女」に惹かれてしまったのだろうか。

 一方で綾瀬は、女優業やイベントに引っ張りだこで仕事は順調だが、プライベートでは特に浮いた話はないようだ。

「都内の居酒屋でマネージャーらしき女性と焼き鳥を持ち帰りしているのを何度か見かけました」(目撃した男性)

 松坂と高岡の密会を知った綾瀬は、焼き鳥をつまみにやけ酒をあおったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング