藤田ニコル、ファンに販売した私服に紛れていた“マジでヤバいオマケ”の中身

 モデル・藤田ニコルが5月6日に自身のツイッターアカウントを更新。フリーマーケットでファンに販売した私服に「マジもんのゴミ」が入っている可能性に言及した。

 同日にファンとの交流イベントを催し、恒例となっているフリーマーケットでは自身の私物を販売した藤田。イベント終了後には「フリマでもしポケットとかに私の私物や、ゴミ笑、お金などが入ってましたら、dmの方に教えてください。。。毎回気をつけてはいるんですけど。。。優しいファンの方なのはわかってるのでdmでどうしたらいいか教えるので。お金はお小遣いって事でもらってよいけど、、、」とツイートし、私服に思わぬ「オマケ」が紛れている可能性を懸念した。

 その後のツイートでも「まじで恥ずかしいから投稿しないでね笑 インスタのdmに送ってね!」と呼びかけると、「私のお母さんとかが確認してから詰めてるんだけど見落としがあるので、、高校生の時のフリマも彼氏とのプリ(クラが)入ってたらどうしようってヒヤヒヤしてたよ。マジもんのゴミは捨てといて」と投稿。実際にそうした私物が残されたままになった“前科“もあるという。

「すると、藤田のファンからは、過去のフリマで購入した彼女の私服にティッシュのゴミやプライベートでのプリクラが入っていたとの報告や、『前、靴の中にチーク入ってた笑笑』といった声も散見され、少なくない前例があるようです。ただ、今回の呼びかけにより、藤田が私服を洗濯せずフリマで販売している可能性を指摘する男性も多く、『洗ってないんかい』『ある意味、超絶至宝』『使用済みティッシュが入ってたら大当たり』などと興奮する人も。藤田にとっては『マジもんのゴミ』でも、男性ファンの中には“至宝”と捉えるケースもあるでしょうね」(テレビ誌ライター)

 人気モデルとなった今もファンサービスを欠かさず、フォロワーとの距離の近さを演出することに長けている藤田。とはいえ、本当にヤバいものが発掘されることのないよう、今後はポケットの中身ぐらいは確認したほうがいいかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング