木下優樹菜、プロデュースするアンダーウェアブランドのSNS更新がストップしているワケ

 自身のYouTubeチャンネルで連日料理動画を投稿し、主婦アピールをしているのは、元タレントの木下優樹菜だ。

 もともとは、実姉が勤務するタピオカドリンク店に恫喝めいたメッセージを送ったことを謝罪する動画を投稿し、注目を浴びた同チャンネル。現在は、木下の彼氏でサッカー選手の三幸秀稔もともに動画に出演するなど、楽しそうな日常を発信するチャンネルに様変わりしている。

 YouTubeでは母親の顔も見せる木下。ところが、その一方で、インスタグラムのトップには、アンダーウェアを着た艶っぽい木下の姿が固定されているのである。

 これは、木下がプロデューサーを務める、アンダーウェアブランド・「Libertad Mariposa」(リベルタッドマリポサ)の商品であり、投稿を見る限りブランドの宣伝のようである。

 しかし、同ブランドのインスタグラムは去年の11月を最後に更新がストップしているのだ。これについてアパレル関係者からは厳しい声が上がる。

「販売サイトを見てみると、木下さんのブランドの商品の種類は8点しかなく、また価格も6000円台と高くもなく、安くもなく。木下さん自身は手足も長く抜群のスタイルではありますが、同じく、アンダーウェアブランドをプロデュースしている元艶系女優の明日花キララや三上悠亜に比べると、バストのボリューム感が足りず、魅力的には見えません。また、アンダーウェア業界には元AKB48のメンバーで、現在は自身のアパレルブランド『Herlipto(ハーリップトゥ)』を大成功させている小嶋陽菜が活躍していますし、元カレであるおたと『おたひか』としてYouTubeで活動し、若い女性たちから大人気のモデル・浦西ひかるも新たに参入していることから、メディアに出ることのない元芸能人を名乗る木下優樹菜さんの商品が爆売れすることはなさそうです。また、ブランドでは季節ごとに新しい商品が続々と発売されるのですが、その発表がないところを見ると、思ったより売れなかったため、新作の予定がなく、インスタに投稿するネタがない可能性もありますね」(アパレル関係者)

 全盛期は、インスタグラムフォロワー数500万人を超えていた木下。本当にアンダーウェア業界で成功したいのならば得意のSNSを活用し、もっと自身のブランドをアピールした方が良いのでは?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング