肌が10代のよう!武田久美子と13歳の娘との写真が「姉妹に見える」と大絶賛

20161006takeda

 女優の武田久美子がブログで娘との写真を公開し、大反響を呼んでいる。

 話題の写真は「似てきた私たち!」のテーマで10月1日に公開したもの。「久しぶりに、とゆうか強引に(笑) 私がアイラインを引いてやったら 自分に似てきたなって思った今日この頃でした。ステージメイクは普段メイクと全然違って 目が思いっきり見開いて見えるかどうかがキーポイントです。」という文章と共に、右に武田、左に娘のソフィアちゃんが写っている。どうやらフィギュアスケートに励む愛娘のために、武田がメイクをしてあげたようだ。

「武田は現在48歳、娘は13歳なのですが、『とても若く見えるので、娘の友達と言っても違和感ない』や『少なくとも親子ではない。間違いなく姉妹』とは彼女の若々しさを絶賛する声がネットにはあふれています」(芸能ライター)

 確かに武田の肌はまるで10代のようにつややかで張りがあり、透き通るような白さで輝かんばかり。ちょっぴり大人っぽい女子大生で十分通用しそうだ。

「彼女は2014年にアメリカ人の夫と離婚協議を始め、今年1月にやっと離婚が成立しました。現在は娘の面倒をみながら、日本とアメリカをいったりきたりの生活を送っています。年下のイケメンモデルとの交際も噂され、生き生きと生活できるようになり、美貌にも磨きがかかってきたのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 7月にライフスタイル本を出版した時は「体を目一杯作って50歳になったら貝殻水着を復活させたい」と語っていた武田。これだけの美しさであれば、今すぐにでも貝殻水着姿を魅せてくれてもいいのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング