2016/10/06 17:59

肌が10代のよう!武田久美子と13歳の娘との写真が「姉妹に見える」と大絶賛

20161006takeda

 女優の武田久美子がブログで娘との写真を公開し、大反響を呼んでいる。

 話題の写真は「似てきた私たち!」のテーマで10月1日に公開したもの。「久しぶりに、とゆうか強引に(笑) 私がアイラインを引いてやったら 自分に似てきたなって思った今日この頃でした。ステージメイクは普段メイクと全然違って 目が思いっきり見開いて見えるかどうかがキーポイントです。」という文章と共に、右に武田、左に娘のソフィアちゃんが写っている。どうやらフィギュアスケートに励む愛娘のために、武田がメイクをしてあげたようだ。

「武田は現在48歳、娘は13歳なのですが、『とても若く見えるので、娘の友達と言っても違和感ない』や『少なくとも親子ではない。間違いなく姉妹』とは彼女の若々しさを絶賛する声がネットにはあふれています」(芸能ライター)

 確かに武田の肌はまるで10代のようにつややかで張りがあり、透き通るような白さで輝かんばかり。ちょっぴり大人っぽい女子大生で十分通用しそうだ。

「彼女は2014年にアメリカ人の夫と離婚協議を始め、今年1月にやっと離婚が成立しました。現在は娘の面倒をみながら、日本とアメリカをいったりきたりの生活を送っています。年下のイケメンモデルとの交際も噂され、生き生きと生活できるようになり、美貌にも磨きがかかってきたのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 7月にライフスタイル本を出版した時は「体を目一杯作って50歳になったら貝殻水着を復活させたい」と語っていた武田。これだけの美しさであれば、今すぐにでも貝殻水着姿を魅せてくれてもいいのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング