2016/10/08 09:58

「昔ならボッコボコ!」TOKIO城島茂が“ゆとり世代”伊野尾慧の軽口にマジギレ

20161008joushima

 人気艶系女優との「シンガポール密会疑惑」で世間を騒がせているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。そんな伊野尾がさらに新たな“渦中の人”として注目されている。

 事件が起きたのは10月2日放送の「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)。司会のくりぃむしちゅー上田晋也から「TOKIOリーダー城島茂の髪型についてどう思う?」と尋ねられた伊野尾が、「かわいらしさが足りない。髪型これにしてみません?」と城島のリーゼントをイジッたのだ。それに対し城島は、「時代も変わりましたね。よう言うな」とピシャリ。さらに「昔やったら先輩に‥‥ボッコボコですよ」と伊野尾の軽口をたしなめたのだが、これが一部の視聴者には「マジギレ」に見えたため大騒動となっているのだ。

「伊野尾は“かわいい顔してるけど毒舌なボク”というキャラクターで売っているところがあるんです。実は同番組で同じグループの山田涼介に対しても、『仲がいいと思ったことは一度もない』と発言して、山田の表情を一瞬こわばらせました。生意気と無礼は紙一重で、伊野尾はそのさじ加減がわかっていないようです。城島はゆとり世代の伊野尾に上下関係を指導したかったのでしょう」(芸能関係者)

 嵐の相葉雅紀やKAT‐TUNの中丸雄一にも軽口を叩いたことのある伊野尾。先輩からフルボッコにされる前に、発言には注意したほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング