2016/10/09 09:58

吉田沙保里、川島海荷との写真が「アイドルと遜色のない可愛さ」

20161009yoshida

 女優の川島海荷が10月4日に自身のインスタグラムで公開した1枚の写真が物議を醸している。

 問題の写真は「あ!きのう放送の番組対抗のときに、吉田沙保里さんとパチリさせていただきました いえいー」というテキストが添えられた吉田とのショット。右にピースサインの川島が、左にハッピを着た吉田が写っている。どうやらテレビ番組で共演した時に撮影されたもののようだ。

「写っているのがアイドルと“霊長類最強女子”ですから、ルックスの差は歴然‥‥と思いきや、『はっきり言って遜色ない』という意見が出ています。確かに川島はとてもかわいらしく写っています。しかし、吉田もかなりの小顔でアイドルに見えますね」(アイドル誌編集者)

 ほかにも「美女と野獣、と言いたかったけどこれは美女と美女だ」「吉田は絶対にかわいくなってる」と彼女の美をほめたたえる声ばかり。

「競技から少し距離をおいたことで、表情が柔らかくなり女らしさが増したように見えます。それが好印象につながっているのではないでしょうか」(グラビア誌で活躍するヘアメイク)

 レスリング協会の会長を始め、吉田に結婚してもらって幸せになってほしいと願う人が多いが、これならそれも遠い日のことではないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング