平野紫耀がタッキーと合流のウラで…「King & Prince永瀬廉の意味深発言」にファンが動揺!

 6月24日の「夕刊フジ」が、5月にジャニーズ事務所を退所した元King & Prince・平野紫耀と神宮寺勇太に関する記事を掲載。2人は今後、海外での活動を見据えている可能性があるという。

「平野と神宮寺といえば先日、ジャニーズ事務所の元副社長で今年3月に芸能事務所『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏と合流すると、『週刊女性』によって報じられました。その記事によると、2人は“所属”でなく、一部の業務以外をタレント側が行う“エージェント契約”を結んだのだとか。この件について『夕刊フジ』によれば、平野と神宮寺は海外での活動を強く意識しているため、エージェント契約のほうが都合がいいのだそうです」(芸能記者)

 平野といえばジャニーズから退所する直前、ブログにて「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!!」などと、海外デビューと思われる目標について触れ、大きな話題となった。すると当時、一部ファンの間では、キンプリの海外進出に事務所が消極的だったことで、彼らの脱退につながったと噂されることに。

 そんな中、キンプリメンバーのある発言が、様々な憶測を呼んでいる。

「現在、6月21日放送のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)での、永瀬の発言が一部ファンをザワつかせています。番組では今回、リスナーからの『夏に海外へ留学に行くことになりました』というメッセージを紹介。この時、永瀬は『留学する人、マジで凄いなと思う』と感心し、『言葉通じないやん。1人で行くのマジ怖いもん。日本から出たくないもん』などと、海外に対する率直な意見を明かしたのです。するとネットでは、海外での活動が叶わず脱退したと噂される平野らを思い浮かべるファンが続出し、『もしかしてこれがキンプリ分裂の原因だったりして』『みんなで海外行こうって頑張ってたのに、本当は嫌だったの?って思っちゃう…』『5人の再結成は難しそう』などと、ネガティブな意見が飛び交うことに。その一方で永瀬は今回、留学に対する印象を語っただけなので、『1人での海外が怖いと言っただけで、世界進出とは関係ない』とフォローするファンの声もあがっています」(前出・芸能記者)

 今回の永瀬の発言に深い意味はないかもしれない。だが、海外志向の強い平野らが脱退して間もない時期だったため、動揺するファンも多かったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング