性病をうつされたのが原因で死亡?ジム・キャリーが元恋人の家族から訴えられる

20161013jim

 ジム・キャリー(54)が元恋人のキャスリオナ・ホワイトさんに関して2度目の不法死亡訴訟に直面している。

 先月にはキャスリオナさんの別居中の夫マーク・バートンから、キャスリオナさんが自死に使用するような薬物を提供したとして責任を問われていたジムだが、今度はキャスリオナさんの母ブリジッド・スウィートマンが、娘がジムから2種の性病をうつされたと気づいたことでみずからの命を絶ったとしてジムを訴えた。

 TMZによれば、ブリジッドはさらにジムがキャスリオナさんを“性のプロ”呼ばわりして侮辱し、口止めするために脅していたと主張しているという。

 今回の訴訟書類によれば、2013年にキャスリオナさんが異なるタイプのヘルペスとクラミジアに感染していることを医師から告げられたとされている。ブリジッドはジムが当初、その件に関して否定的で、その後にはキャスリオナさんが別の人間から感染したと自身の関与を否定していたとしている。そしてキャスリオナさんがゾルピデム、プロプラノロール、パーコセットの過剰摂取で死亡する前、精神的に病んでいたとしている。

 しかしジムの弁護を務めるマーティ・シンガー氏は、キャスリオナさんと母は長年疎遠になっていたとして今回の訴えが偽りであると主張しているとTMZは報じている。

 またシンガー氏は、キャスリオナさんは母からの扱いが理由でわずか15歳で家を出ることを迫られていたとしている。そしてブリジッドが娘を失った悲しみと怒りをジムにぶつけようとしていると指摘しながらも、娘の死から金儲けをしようとするバートンと同じような行為だと非難している。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング