平野紫耀、インスタ初開設で“謎エラー”発生!超ド級人気でフォロー不能説も…

 新たな一歩がスタートした。元King & Princeで、7月7日に新事務所「TOBE」に加入した平野紫耀が、自身初となるインスタグラムの投稿をしている。

 同じく元メンバー・神宮寺勇太とともに5月にジャニーズ事務所を退所し、ジャニーズ事務所の副社長だった滝沢秀明氏が代表を務める「TOBE」に所属が決まった平野。「TOBE」公式YouTubeチャンネルが生配信した加入発表ライブでは、およそ1カ月半ぶりに公の場に姿を現し、「ハッピーです」「ファンのみなさんとボクたちで、とにかく楽しく、クリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して、素敵な時間を作っていくことがやりたいことです」などと抱負を口にした。

 また、一足早く「TOBE」に合流した元V6・三宅健もスタジオに駆けつけ、2人を祝福。その中で、ジャニーズ時代にはあまりプライベートな写真を公開することはなかったと語る三宅が、平野と神宮寺のインスタグラム開設を報告したのだ。

 すると、翌8日、平野は「おはよ!昨日はみんなありがとう!楽しかったね!!!」とのメッセージとともにインスタを更新。新事務所での宣材写真オフショットを10枚分たっぷりと掲載し、「楽しかったけど3枚目は朝の激ねむで最後は体力尽きた平野をご覧下さい笑」と綴ると、ファンからは「紫耀くんおはよー。こんなにたくさんありがとう」「紫耀くんが自分のインスタに登場する世界があるなんて!うれしすぎる!そしてどのショットも素敵」などと喜ぶ声が並んでいる。

「キンプリエースのインスタ初開設とあって、YouTube生配信後には、すぐさま前代未聞のエラーが発生。膨大な数のファンが平野のアカウントに一斉に集まった結果、何度“フォローボタン”を押しても、フォローが解除されるという異例の事態が起きています。8日になってようやくエラーが収まると、アッという間に平野のフォロワーは170万人を突破。7日にアップした初の投稿が97万の“いいね”と5万近いコメント数を記録すると、“激ねむ”のオフショ投稿にも80万近い“いいね”と2万6000を超えるコメントが書き込まれています」(テレビ誌ライター)

 神宮寺も負けじと8日時点で135万人のフォロワー数を突破。今後、永瀬廉と高橋海人の新生キンプリとの切磋琢磨が注視されそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング