2016/10/15 17:59

元彼が島袋寛子と結婚、傷心のすみれに新恋人発覚も“あのジンクス”を危惧する声

20161015sumire-2

 抜群のスタイルと演技力が注目され、来年はハリウッドデビューが決まっているすみれの新恋人の存在が目撃された。

「お相手は、モデルとして活躍する上田大輔。彼は日本人として初めて『世界のモデル50』に選ばれた注目株。パリコレなどにも出演する世界的な人気モデルです。身長185センチの上田と175センチのすみれの2人が、渋谷のセンター街を歩く姿が目撃されました。世界を股にかける、まさにビックカップルというわけです」(スポーツ紙デスク)

 すみれといえば、夏前には俳優・早乙女太一の弟、早乙女友貴とのハワイデートが話題になっていたはずだが‥‥。

「実は、早乙女はすみれの元彼であるアクション俳優・玄也の親友。玄也が2012年に自死してしまい、心身共に打ちひしがれていたすみれを支えるうちに、恋に発展したと言われていました。いわば、元彼の親友との秘められた恋というわけです。ところが、早乙女は先日、元SPEEDの島袋寛子との婚約が発表されました。そんな寂しさを忘れさせてくれる存在が上田というわけです」(前出・スポーツ紙デスク)

 恋多き女性のすみれは、さすがは石田純一の娘というべきか。ところがこうした奔放さに危うさを感じると、危惧する声もある。

「石田家には、ブレイクしてこれからという時につまずくジンクスがあります。父・純一さんは舌禍でせっかく決まっていたニュースキャスターの仕事を始め多くのCMを降板させられ、一時苦境に陥りました。長男であるいしだ壱成も、俳優・アーティストとしてブレイクする寸前に事件を起こし失速。すみれも、来年のハリウッド進出を前につまずかなければいいのですが‥‥」(映画関係者)

 今のところ爽やかな交際を続けている2人だか、父や兄の轍を踏まないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング