2016/10/24 09:59

ベッキーが有名カメラマンと組んで「モデル転向」を画策中?

20161024becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動後、芸能活動を休止していたベッキー。ここにきて新聞全面広告や「ワイドナショー」(フジテレビ系)出演など、本格復帰に向けて着々と動き出している。

 その一環か、10月18日に自身のインスタグラムに実妹ジェシカ・レイボーンと2人で写った写真をアップしたのだが、これが大御所ファッションカメラマンのマシュー・ジョーダン・スミスによる撮影だったことで波紋を呼んでいる。

「ベッキー姉妹の写真が何のために撮影されたのかは明かされていませんが、まるで化粧品会社の広告のような美しい写真のため、実は口紅やシャンプーなどの新製品イメージキャラクターに就任したのではとささやかれています。これまでベッキーは優等生なイメージでバラエティ番組を主戦場としていましたが、この写真を見る限り今後はモデルに転向する可能性も考えられます。モデルなら私生活と仕事を切り離して見てもらえますからね。ベッキー姉妹を撮影したカメラマンは、ロレアルやレブロンといった外資系化粧品会社の広告用撮影を多数請けている人物です。ロサンゼルスでストリート系のトップダンサーとして活躍している妹のジェシカと一緒に、ベッキーがモデルデビューすることは時間の問題かもしれません」(女性誌編集者)

 モデルという新たな肩書きを手に入れて、ますます復活が早まるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング