ベッキーが有名カメラマンと組んで「モデル転向」を画策中?

20161024becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動後、芸能活動を休止していたベッキー。ここにきて新聞全面広告や「ワイドナショー」(フジテレビ系)出演など、本格復帰に向けて着々と動き出している。

 その一環か、10月18日に自身のインスタグラムに実妹ジェシカ・レイボーンと2人で写った写真をアップしたのだが、これが大御所ファッションカメラマンのマシュー・ジョーダン・スミスによる撮影だったことで波紋を呼んでいる。

「ベッキー姉妹の写真が何のために撮影されたのかは明かされていませんが、まるで化粧品会社の広告のような美しい写真のため、実は口紅やシャンプーなどの新製品イメージキャラクターに就任したのではとささやかれています。これまでベッキーは優等生なイメージでバラエティ番組を主戦場としていましたが、この写真を見る限り今後はモデルに転向する可能性も考えられます。モデルなら私生活と仕事を切り離して見てもらえますからね。ベッキー姉妹を撮影したカメラマンは、ロレアルやレブロンといった外資系化粧品会社の広告用撮影を多数請けている人物です。ロサンゼルスでストリート系のトップダンサーとして活躍している妹のジェシカと一緒に、ベッキーがモデルデビューすることは時間の問題かもしれません」(女性誌編集者)

 モデルという新たな肩書きを手に入れて、ますます復活が早まるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング