そんな期待も膨らんでいるのかと、呆れる声もありそうだ。
タレントの小島瑠璃子が8月21日、自身のインスタグラムで妊娠を報告した。出産予定日などは未定だが、4カ月後の12月23日に30歳の誕生日を迎えることから、30歳で初産となる可能性が高いものと思われる。
そんな吉報に<おめでとうございます!>と祝福の声が沸き上がるなか、別の意味で今回の妊娠発表に期待を寄せるファンもいるという。その真意がなんともゲスいというのだが、一体どういうことか。
「5月に小島が結婚を発表した際には、一部のファンから残念がる声があがっていました。それは彼女を別の男性に取られたからではなく、水着グラビアの可能性が小さくなったからというもの。彼女は品の良い可愛らしいルックスながらFカップとも称される美バストを惜しげもなくさらした水着グラビアでも人気を博していました。それが結婚を機に見納めになるのではとの懸念が持ち上がっていたのです」(グラビア誌ライター)
実は小島、結婚から7カ月前の2021年10月にはインスタグラムにて「来年はグラビアやりたい!」と意気込んでいたもの。その意欲が結婚と共にしぼんだのではと意気消沈するファンも少なくなかったという。
ところがその小島ファンたちが、今回の妊娠発表に大きな期待を寄せているというのである。それは「ママグラビア」待望論だというのだから驚きだ。
「妊娠と出産を経れば、けしからん小島のバストがさらに大きくなるのは確実。美胸を超えた巨胸に発展すれば、彼女の水着姿がさらに神々しくなるという期待が膨らんでいるのです。子持ちママの巨胸に期待するというなんともゲスな妄想ですが、さらに胸が大きくなった小島の水着グラビアを観てみたいという欲望は、多くの男子にとっても納得できるものではないでしょうか」(前出・グラビア誌ライター)
最近は子供がいることを公言しているグラドルも珍しくない。小島の美貌をもってすれば出産後もその美しさに陰りがないばかりか、さらに大人の魅力が増す可能性もある。どうやら小島の「ママグラビア」争奪戦が繰り広げられる可能性も十分にありそうだ。