2016/10/28 17:59

マライア・キャリーに愛想を尽かした?オーストラリアの大富豪が婚約を解消!?

20161028maraia

 歌手のマライア・キャリーとオーストラリアきっての大富豪のジェームズ・パッカーが破局したと伝えられている。

 豪版ウーメンズ・デイ誌によると、大富豪のジェームズは、マライアがリアリティ番組「マライアズ・ワールド」に頭がいっぱいになり、ジェームズが好まない形で2人の生活を世界に公開したいと考えていることから、すでにマライアとの婚約を解消したと見られている。

 ある関係者は「すべて終わりました。ジェームズはマライアの新リアリティ番組とマライアが2人の生活を世界に公開したいと思っている事実にかなり異を唱えていました」と話す。

 さらに、ジェームズはマライアの散財ぶりにうんざりしていたとも言われており、別の情報筋は「ジェームズは本当に太っ腹な人ですが、マライアはそこを超えるくらいだったのです」と明かす。

 ジェームズは2015年6月から交際しているマライアにプロポーズした際、1000万ドル(約10億円)の婚約指輪を贈ったといわれている。

 さらに、ジェームズの姉妹の誕生日パーティーにマライアが出席しなかったことで、2人の関係に暗雲が漂っていることが明るみになったようだ。

 一方のマライアは、「プロモーターの不注意」により、チリ、アルゼンチン、ブラジルの南米ツアーの日程をキャンセルすると発表していていたばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング