2016/10/28 17:59

マライア・キャリーに愛想を尽かした?オーストラリアの大富豪が婚約を解消!?

20161028maraia

 歌手のマライア・キャリーとオーストラリアきっての大富豪のジェームズ・パッカーが破局したと伝えられている。

 豪版ウーメンズ・デイ誌によると、大富豪のジェームズは、マライアがリアリティ番組「マライアズ・ワールド」に頭がいっぱいになり、ジェームズが好まない形で2人の生活を世界に公開したいと考えていることから、すでにマライアとの婚約を解消したと見られている。

 ある関係者は「すべて終わりました。ジェームズはマライアの新リアリティ番組とマライアが2人の生活を世界に公開したいと思っている事実にかなり異を唱えていました」と話す。

 さらに、ジェームズはマライアの散財ぶりにうんざりしていたとも言われており、別の情報筋は「ジェームズは本当に太っ腹な人ですが、マライアはそこを超えるくらいだったのです」と明かす。

 ジェームズは2015年6月から交際しているマライアにプロポーズした際、1000万ドル(約10億円)の婚約指輪を贈ったといわれている。

 さらに、ジェームズの姉妹の誕生日パーティーにマライアが出席しなかったことで、2人の関係に暗雲が漂っていることが明るみになったようだ。

 一方のマライアは、「プロモーターの不注意」により、チリ、アルゼンチン、ブラジルの南米ツアーの日程をキャンセルすると発表していていたばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング