木村と香取は不仲のまま!?「スマスマ」でお揃いバングルだった本当の理由

20161107kimura

 10月17日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、メンバーの香取慎吾が、木村拓哉とお揃いのバングルをつけて出演し、ファンの間で大きな注目を集めた。

「香取といえば解散騒動後、収録中は木村とほとんど目を合わさないなどの不仲が取りざたされてきました。しかし先日の放送では、香取が木村の愛用しているブランドのバングルをつけて収録に臨んだため、放送後、ファンの間では喜びの声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 木村とは不仲だと思われていた香取が、お揃いのバングルをつけたことで、「木村クンと香取クン、仲直りしたんだ!」「涙出てきた」「これで解散が白紙になるかも」という和解を喜ぶ意見がネットに殺到。

 しかし11月4日発売の週刊誌「FRIDAY」によると、2人の関係は修復したわけではないという。

「記事にある番組関係者の証言によると、メンバーの衣装はそれぞれの楽屋に用意されており、木村は収録が始まって初めて香取がお揃いのバングルをつけていることに気がついたとのこと。そしてバングルはメンバーの意思ではなく、2人に和解のキッカケを与えようとした関係者によって用意された可能性があるようです」(芸能記者)

 バングル騒動により、紅白出場や解散撤回の噂が飛び交ったSMAP。しかし今回の報道が事実ならば、再びファンを落胆させることになりそうだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング