木村と香取は不仲のまま!?「スマスマ」でお揃いバングルだった本当の理由

20161107kimura

 10月17日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、メンバーの香取慎吾が、木村拓哉とお揃いのバングルをつけて出演し、ファンの間で大きな注目を集めた。

「香取といえば解散騒動後、収録中は木村とほとんど目を合わさないなどの不仲が取りざたされてきました。しかし先日の放送では、香取が木村の愛用しているブランドのバングルをつけて収録に臨んだため、放送後、ファンの間では喜びの声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 木村とは不仲だと思われていた香取が、お揃いのバングルをつけたことで、「木村クンと香取クン、仲直りしたんだ!」「涙出てきた」「これで解散が白紙になるかも」という和解を喜ぶ意見がネットに殺到。

 しかし11月4日発売の週刊誌「FRIDAY」によると、2人の関係は修復したわけではないという。

「記事にある番組関係者の証言によると、メンバーの衣装はそれぞれの楽屋に用意されており、木村は収録が始まって初めて香取がお揃いのバングルをつけていることに気がついたとのこと。そしてバングルはメンバーの意思ではなく、2人に和解のキッカケを与えようとした関係者によって用意された可能性があるようです」(芸能記者)

 バングル騒動により、紅白出場や解散撤回の噂が飛び交ったSMAP。しかし今回の報道が事実ならば、再びファンを落胆させることになりそうだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング