お笑いタレント・狩野英孝とシンガーソングライター・川本真琴との間で三角関係となり、一気に知名度を上げたのは、タレントの加藤紗里だ。
その後も、結婚やスピード離婚、新しい男性とのデート報道などで何かと世間を騒がせてきた加藤だが、今回なんと東京・銀座にクラブを開店することを自身のインスタグラムで発表したのだ。芸能ライターによると…。
「1日、加藤は金髪にピンクのメッシュが入った髪をアップスタイルにし、黒い着物姿で微笑んだ画像とともに、『私事ですが このたびかねてより念願の銀座8丁目にクラブ【莉里】をオープンすることとなりました』と、報告したんです。加藤自身はオーナーを務めるだけで店に立つことはないそうですが、ファンからは、『おめでとうございます。銀座に美しい蝶が誕生しましたね』『とても美しい!お着物似合ってます』『素敵ですね!是非行かせてもらいます』と、コメントが殺到しています」
しかし、加藤といえば以前、自身のYouTubeチャンネルの中で銀座クラブオーナー・唐沢ななえママと共演した際に、クラブホステスについて「オトコに頼って楽して生きてる」などと批判的な意見をブチまけていたことがあったのだ。
いったいなぜ、クラブをオープンする運びとなったのか。前出のライターがこう続ける。
「彼女は今もあの美貌でたくさんのハイスペックイケメンを魅了しており、オトコ関係のウワサは絶えず、実際に彼女と会った業界人からも『すごい美人で性格も良かった』と、評判が良いんです。競争率の高い銀座でも、あの加藤がオーナーとしてホステスを指導していくのなら、生き残っていけるのではないでしょうか」
オープンは11月24日を予定しているそうで、当日は加藤も来店するそう。常に人々を注目させるパワーの持ち主である加藤によるクラブ経営は、果たしてうまくいくのだろうか。