「のん」能年玲奈のキャラクターグッズが販売開始も微妙なデキに失笑?

20161115nonen

“のん”こと能年玲奈が描いたキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」グッズが販売されることを自身のブログで発表した。

 同キャラクターはアフロ頭で黄色いワンピースを着た少女で、他にも三坊、ぐりずりぃ、ねっこなどの不思議なキャラが仲間にいる。

 発売されるのはワルイちゃんが描かれたTシャツやトートバッグ、スマホカバーやキーホルダーなど11アイテム。

「ワルイちゃんは、棒人間に毛が生えた程度の絵で、よく言えば彼女らしい不思議な絵、悪く言えば小学生の落書きと大差がありません。10代前半の不思議ちゃんアイドルが描いたのならかわいいのですが、能年となるとどうでしょうか」(グッズ系雑誌編集者)

 世間の反応も「落書きを売るまで落ちぶれたか」「タダでもいらない」と辛辣だ。

 彼女にとって一番きつい意見は「こんな絵のグッズより、能年の写真がプリントされたグッズのほうがいい」というものかもしれない。

「能年はクリエイター気取りでも、世間は結局『かわいい女の子』である彼女しか求めていないということでしょう。よけいなことを辞めて、さっさと女優に戻ったほうがいいのではないでしょうか」(芸能プロダクション関係者)

 戻れるのなら女優に戻りたいと彼女も思っているのではないだろうか。少しでも早く復帰してくれることを期待したいが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング