「のん」能年玲奈のキャラクターグッズが販売開始も微妙なデキに失笑?

20161115nonen

“のん”こと能年玲奈が描いたキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」グッズが販売されることを自身のブログで発表した。

 同キャラクターはアフロ頭で黄色いワンピースを着た少女で、他にも三坊、ぐりずりぃ、ねっこなどの不思議なキャラが仲間にいる。

 発売されるのはワルイちゃんが描かれたTシャツやトートバッグ、スマホカバーやキーホルダーなど11アイテム。

「ワルイちゃんは、棒人間に毛が生えた程度の絵で、よく言えば彼女らしい不思議な絵、悪く言えば小学生の落書きと大差がありません。10代前半の不思議ちゃんアイドルが描いたのならかわいいのですが、能年となるとどうでしょうか」(グッズ系雑誌編集者)

 世間の反応も「落書きを売るまで落ちぶれたか」「タダでもいらない」と辛辣だ。

 彼女にとって一番きつい意見は「こんな絵のグッズより、能年の写真がプリントされたグッズのほうがいい」というものかもしれない。

「能年はクリエイター気取りでも、世間は結局『かわいい女の子』である彼女しか求めていないということでしょう。よけいなことを辞めて、さっさと女優に戻ったほうがいいのではないでしょうか」(芸能プロダクション関係者)

 戻れるのなら女優に戻りたいと彼女も思っているのではないだろうか。少しでも早く復帰してくれることを期待したいが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング