斎藤工、女子大生との下半身スキャンダル発覚もファンは容認?

20161119saitou

 ゆるふわ系のセミロングの黒髪とパッチリした瞳をした有村架純似の一般女子大生を口説き、一夜の関係を持ったことがスクープされた俳優の斎藤工。

 11月17日発売の「女性セブン」によると、この女子大生は10月下旬に都内のパーティで斎藤と出会って口説かれ、翌日斎藤の自宅で一夜を共にしたと告白している。

「家賃70万円という都心の超高級マンションで、リビングには100本以上のDVDが並んだ棚、観葉植物があり、Tシャツに黒のコットンパンツをはいた斎藤とDVDを観ながらキスをして、その後ベッドルームで身体を重ねたという内容の告白でしたが、斎藤ファンはこれを『誰もが考えそうな妄想』と一蹴しています。斎藤の所属事務所が『好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております』と公式コメントを出しても、『斎藤は女を見る目がなさすぎる』という声や、『斎藤だけでなく事務所までがヤリ逃げ公認ですがすがしい』とする声しか聞こえてこない。つまりファンが悲嘆していないんです。中には脇が甘すぎる斎藤の行動を面白がるファンまでいるほど。これは斎藤のキャラクターとしかいいようがない」(女性誌記者)

 スキャンダルが露呈してもファン離れがないことで、斎藤の女遊びは今後も止まらなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング