2016/11/28 10:15

SMAP騒動への嫌味!?中居正広を凹ませた唐沢寿明の痛烈なひと言

20161128karasawa

 11月23日放送「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、ゲスト出演した唐沢寿明とSMAP中居正広が微妙なやり取りを見せて視聴者をザワつかせている。

 あいさつ代わりに唐沢が「こんな番組にも出させていただけて、ありがたいことです」と感謝を述べると、中居が「働き過ぎでしょ。ずっと(映画やドラマに)出てません?」と質問。ブレイクするまでに時間がかかった唐沢は、「やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」となにげなく語ったのだが、それを聞いた中居は「はい‥‥」と雨に濡れた子猫のような目をしてシュンとして見せたのだ。

 これに気づいた唐沢は「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」と焦ってフォローするも、中居は「いや、全然、大丈夫です」と無表情に視線を下げたまま。スタジオ内に笑いは起きたものの、ネット上では「笑えないよ、中居サン」「痛すぎる」「唐沢の焦り方がマジ」といった声が噴出した。

「唐沢は他意なく自分のことを話したつもりだったのに、まるで『中居は事務所に対して恩知らず』と嫌味を言っているかのようになってしまったことで、収録後は『やっちゃった』と唇をかみしめていたそうです」(テレビ制作会社社員)

 自虐ネタをみずから繰り出し続ける中居だが、周囲や視聴者がツラくなってきていることにそろそろ気づいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング