2016/11/28 18:15

今年の“あの日”も大安!竹野内豊&倉科カナ「年末結婚」の噂が再浮上

20161128takenouti

 現在、月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)に出演中の倉科カナ。17年も1月から民放で1本、CSで1本のドラマに出演することが決まっており、春には2部作の出演映画が公開されるなど、女優として華々しい活躍を見せている。

 そんな倉科には昨年来、俳優の竹野内豊との「年末結婚説」を報じられてきた。

「週刊誌が合併号の期間に入り、テレビが特番ばかりになる年末に結婚を発表する芸能人が多いのです。しかも倉科は12月23日が誕生日。誕生日に籍を入れ、数日後に発表すれば、報道は年明けでネタが古くなることから、大きく扱われることは少なくなりますからね。さらに昨年の12月23日は入籍に相応しい大安でしたから、後を追うように『誕生日婚』の可能性があちこちのメディアで取り上げられました。結果、入籍の発表はなかったのですが」(週刊誌記者)

 今は充実している仕事に集中する時期なのか。それでも「今年こそ結婚では?」と予想する意見もある。

「年末結婚のメリットは昨年と同様ですが、倉科は12月の誕生日で29歳を迎えます。『20代のうちに』という結婚観を持っているとすれば、十分ありえますよ。ちなみに、12月23日は今年も大安です」(芸能ライター)

 さらに付け加えるならば翌年、17年の12月23日は仏滅。結婚するなら今年がいいのでは? というのは余計なお世話か。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング