V6井ノ原快彦、結婚した長野博に贈った“大人な祝福コメント”に称賛の声

20161130inohara

 11月29日にタレントの白石美帆との結婚を発表したV6長野博。この日は「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)への出演が決まっていたため、本人から直接の結婚報告があるだろうと予想されていた。

 同番組にV6が出演したのは午後10時20分頃。司会を務める嵐の櫻井翔から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と祝福されると、長野は「ありがとうございます!」と御礼を述べ、続けて「皆さんの声援に支えらえて僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援のほうもよろしくお願いします」とコメントした。

「その後V6のメンバーから祝辞が述べられましたが、最後に登場した井ノ原快彦が『長野くん、ならびにご両家の皆様、末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします』と挨拶したことが話題になっています。自分と同じV6メンバーである長野だけでなく“両家の皆様”に対して祝辞を述べたことで『さすがNHKでMCを6年もやってるだけある』『イノッチすごい大人力』『イノッチはジャニーズというよりNHKの人って感じ』など驚きと称賛の声がネット上に噴出しました」(芸能関係者)

 井ノ原は「あさイチ」(NHK)で6年間MCを務めていることで揉まれ、確実に常識やコミュニケーション能力を身に付けたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング