2016/12/03 18:14

吉田沙保里、「VOGUE」で見せた霊長類最強の肉体美に女性たちがうっとり

20161203yoshida

 リオ五輪レスリング女子53キロ級銀メダルの吉田沙保里が11月28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」1月号でグラビアに挑戦し、その肉体美が女性たちから大絶賛されている。撮影のテーマは「ありのままの美しさ」。吉田は1000万円超の高級ジュエリーを着け、モデル顔負けのポーズを決めている。

「吉田は体幹を鍛えるために2~3人をおんぶして走っているとテレビで語っていましたが、その言葉どおり、とにかく広背筋と三角筋がすごい。特に広背筋を鍛えられるとウエストのラインが美しく見えると言われていますが、プロでも背中の筋肉を鍛えるのは難しいのだとか。『ALSOK』のCMで吉田が壁に張り付きながら、おばあちゃんを見守るシーンがありますが、あれはCGではなく実は自力で張り付いている。吉田にしか出来ない芸当です」(週刊誌記者)

 ネット上でも「兄キに守られたい!」「旦那なんかよりよっぽど頼りになる」「載ったのが『Tarzan』じゃなくて『VOGUE』というところがおしゃれ」と賞賛するコメントがズラリ。改めて吉田のポテンシャルの高さに驚いたようだ。

「スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』CMで、吉田はドレス姿で出演しました。本人は乙女でかわいらしい性格で、女の子らしい格好が好きなようです。しかし、今回のグラビアを見えると、やはりバラエティ番組などでヒラヒラしたワンピースを着て“意外と女子力が高い”ことをアピールするより筋肉グラビアのほうが彼女のスゴさがわかりますね」(前出・週刊誌記者)

 リオでは銀メダルに終わった吉田だが、やはり「霊長類最強」の称号はダテじゃなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング